Nicotto Town


ちょwwおまwww


ちょは老眼鏡を手に入れた


ち、違うわーーーい!!!!


結局、青ガチャの誘惑に負ける。
バッグ、タイツ、壁紙2枚、あとは悪夢券6枚。。

老眼鏡は娘から巻き上げました。

アバター
2009/02/21 13:53
おかげさまで予備も入手しました。
これで、おでこにかけたままで、「めがね、めがね…」のネタも不可能に?w

万一に備え、スペアのスペアも入手できるように頑張りますww
アバター
2009/02/20 18:04

ちょさんに予備の老眼鏡が出ますように(^-人-^)ニャ無
アバター
2009/02/20 10:36
なんでみんな、そんなに老眼鏡に喰いつくんだぁ~~~ww

>あーにゃさん
いやいや、可愛らしいアバターでそんなこと言われてもww
伊達めがねですってばっ!(死語?)

>はるさん
ねぎ、欲しいいいいい!w
最近の新聞なんかは活字が大きくなってるらしいけど、要検眼?ww

>りんりん
お、おい、老眼鏡は出ませんからっ!!
娘がアイテム送ってよこすメッセージに「○眼鏡」と書いてたんだよ。。シクシク

>4サマ
リアルではまだお世話になってません!!!
ただ、必要性を実感しはじめてるというか何と言うか、ニコットやりすぎかしら?ホホホ

>mabuさん
Pコインで買うほどには欲しくなかったけど、手に入るとちょっと嬉しいw
がんばれ、がんばれ!負けるな悪夢券に!!

>riyoさん
そうよねー、やっぱりニコットのしすぎが原因よねーー。
老眼なんかじゃないわよwww

シクシク
アバター
2009/02/20 02:58
ニコッと住民たちは、急激に視力の低下が進んでいるのか??!!メガネ族増加☆☆
アバター
2009/02/20 01:01
私も眼鏡欲しい!

結果は、壁紙3枚、カーデでした。
ドリーム券6枚・・・。

明日も頑張るぞ!
アバター
2009/02/19 23:02
リアルでの老眼鏡は・・・と一応突っ込みを入れておこう。
アバター
2009/02/19 22:08
青ガチャで
○眼鏡が出るんですね♪
わっほいわっほいww
アバター
2009/02/19 21:37
私も○眼鏡につられたw
まだ青ガチャ突入前だけど、鴨ネギの次に欲しいのが眼鏡。
最近の活字って全体的に小さくなってるみたいなんですよね~ ヾ(^^;
アバター
2009/02/19 20:11
あははっ、老眼鏡ですか~。
お互いそういう年齢……いや、むにゅむにゅ……よくお似合いですよ♪
アバター
2009/02/19 19:32
>黒帝会〆組長さん
頭に通天閣はいつ頃の話だったかしらねー。
おばちゃんにとっては全部最近のことに思えるんだけどねーーorz

>りよなさん
なぜ老眼鏡に釣られるのだ!!w
えーえー、否定しません。否定しませんってば!シクシク

>Tokioさん
DSはやったことないんで分からんが、携帯のゲームは…シクシク

>シャバダバーさん
まあまあ、早くこっちへおいでよ。
娘世代よりはこっち寄りなんだからさwww
アバター
2009/02/19 18:52
まー年齢的にしょうがない・・
アバター
2009/02/19 18:03
ぼくは最近Nintendou DSの画面がきつくなってきました^^;
アバター
2009/02/19 17:13
老眼鏡って言う言葉につられて来ました♪♪
えっ?違うんですか?
でも最後はやっぱり認めてますね(笑)
アバター
2009/02/19 17:09
通天閣w懐かしい(*ノДノ)キャー
アバター
2009/02/19 17:07
アニマル柄!
菱餅じゃなく、通天閣頭にのせたら立派な大阪人!!w
アバター
2009/02/19 17:00
僕も夢券5枚。

でも、この帽子は気に入ってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.