Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ギョエー

画像

明日のサークル第2回海水浴に備えて、海でひと泳ぎしてきました。

すると、ギョエー!!

島の右下の方に、見えるでしょ、魚影(ぎょえい)・・・

ダジャレで~す ^^;

ニコタさん、心憎い演出。

明日、また、新たな発見に期待しよう!

アバター
2010/07/20 21:40
>メタボリックマンさん

これくらいだと、結構大きな魚ですよね。

まぐろだったりして・・・

コメントありがとうございます。
アバター
2010/07/20 18:01
実際、ホンマの海でこんな魚影に出合ったら怖いでしょうね。
アバター
2010/07/19 18:58
>苗採るさん

お久で~す。コメントありがとう。

ダジャレってみました~
アバター
2010/07/19 17:00
ダジャレかぁ~!
アバター
2010/07/19 10:08
>サマンサ@さん

お粗末なダジャレで、すみませ~ん ><
アバター
2010/07/19 10:07
>ハロママさん

参加できそうですか~

主婦は何かと忙しいですから よろしくお願いします。
アバター
2010/07/19 10:05
>ルナさん

あまりギャグ思いつかないんですけどね~ ^^;

お恥ずかしいです。

そうそう、もぐって、海の中も見えるといいですね。

ニコタにお願いしてみましょう。
アバター
2010/07/18 23:38
タイトルを見て、いったい おだんごさんに何が起こったんだ~~~?
と 飛んできましたが・・・・

ずっこけました。。。www

魚影だったのですね。ご無事でよかったです♪
アバター
2010/07/18 23:15
お!? 第二回海水浴があるんですか?
後で掲示板チェックします(o^∇^o)ノ
アバター
2010/07/18 15:03
大好きです^^ ギャグはww

もぐれるといいんですが・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.