Nicotto Town



真夏の怪談 その1

そろそろシーズン・・・ということで、


自分の不思議体験談やよそで聞いたお話をちびっとづつ書いていこうかな?

そう思って
第1回目、長々と書いたら途中で
いきなりページが3Pくらい前に飛んでしまいました・・・???
1Pくらい飛ばされることはあっても3Pって??

しかもマウスを最近替えてからは飛ばなくなったのに。。
これも怪談?w

というわけで、
せっかくなが〜く書いたのがおじゃんになって
再度書く気力がないので、今回のお話はまた今度、ということで、、<(_ _)>

アバター
2010/07/18 21:05
>>cat さん
なんかほんとに変な感じですね〜^^;
書くなってことなのかしら?w
イタリアの幽霊のお話だったのですが・・・
またそのうちに〜^^

>>こえだ さん
そう、こうゆうお話の時って邪魔が入ったりしますよね〜^^;
ブログコメ、いつもということは設定の問題なのかな〜???
あそこはとにかくコメ入れずらいですね〜^^;
申し訳ないです<(_ _)>
アバター
2010/07/18 20:37
誰かが、邪魔したのね><
ぜひ、次もメゲズニお願いします。
アバター
2010/07/18 14:47
わぁ~~すずし~い^^ww
何かが、いたづらしたかも・・ww

いつか、メールで言おうと思ってたけど、ブログにコメントいれたあと、
うまく入らない時、必ず、3つウインドゥが開きます!!
フォレストのほうですよ。

怪談話、楽しみにしてま~~す^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.