Nicotto Town


ようこそお越し^^


さて・・・


梅雨が明けた。
長雨の期間は終った。
昨日から快晴、今日の夜明けはさわやかだ。
青い空が綺麗で、空気が澄んでいた。
メル友さんから、ベランダから見える夜明けの写真が送られてきた。
新しくカメラを買ったそうだ。
いつも季節ごとの、花の便りを送ってくれる。

半分出来上がったスカイツリーがくっきり見える夜明けの写真。
毎日、だんだんと大きくなっているそうだ。
東京も、そして大阪も毎日変貌を遂げている。
自分はどうだろうか?

さて、出かける用意を始めるか。
今日はアニソンカラオケマラソンかなw?

今日は何時にここに戻れるかな?
戻れたらいいか。

アバター
2010/07/19 07:37
藤娘さま
ここにもお仲間が!?
うふふ、一度一緒に歌いませんか?
♪残酷な天使のテーゼ 情熱よ 神話になれ~♪
アバター
2010/07/19 07:35
だあくさま
よっぱらって楽しくかえってきました~^^;
アバター
2010/07/19 07:34
momokaさま
全力で歌ってきたよ。
おかげで体力の限界や~^^;

今日中に北の少年アップするね。お待たせしてごめんなさい。
いつもありがとう^^
アバター
2010/07/19 07:32
にこさま

うん、楽しんできたで~
でもなあ、よる年波にはかなわへん(;;)
鯖年の24歳やからなあwww
アバター
2010/07/19 07:31
沙羅さま
夜明けの空は見てるだけで、身も心も引き締まってリフレッシュ♪
昨日は無事にここに戻れて、ほっとした。
やはり、変わらない日常が最高やなあ。

アニソンカラオケ、オッケーなんやw
今度一緒に、カラオケいきませんか~?
アバター
2010/07/18 22:39
アニソンすか!( ̄∀  ̄) ぐふ!
私はエースをねらえ!とキューティーハニーは歌います!(ふる!)

エバの合唱は結構すっきりします・・・(;¬_¬)
アバター
2010/07/18 19:56
楽しく 行ってらっしゃい~~~
アバター
2010/07/18 17:22
アニソンカラオケマラソンwww

私もカラオケ大好きです★

楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/07/18 15:23
いってらっさい!!

いっぱいいっぱい楽しんできぃや~(*`Д´*)ノ
アバター
2010/07/18 14:08
夜明けの空は、どこで見ても、いつの季節も気持ちが良いwww
冬は寒過ぎるけど身が引き締まるし、夏も気温が上がり始める前だから、比較的涼しいしね。

カラオケマラソン、しかもアニソン!!
私も混ぜてくれ~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.