Nicotto Town



電車内の広告

前からずぅーっと気になっている車内広告がある。

恐らく都内近郊の電車だけだとは思うんだけど、「みすず学苑」の広告。

見た人は分かると思うんだけど意味不明で正直ウケます。

何を訴えたいのかわからん。インパクトで勝負なのか?

シンデレラや白雪姫、ヤマトタケルに火星人、土星人しまいには、宇宙犬ハチ公。

縄文太郎って誰よ!などなどコスプレしてるんです。

バックにはプリンがいっぱい飛んでいて・・・。助けて・・・。

満員電車でドア付近に立ってると必ず目に入ってくるから、ある意味すごい。

そして見てしまう。やはりそこなのか!そこが狙いか!

でも宇宙犬ハチ公はないよなw

アバター
2010/07/26 05:57
見ちゃったよー!
古臭いカンジがなんとも言えんねぇ@▽@;
アバター
2010/07/24 16:22
あー。ついに見ちゃった。
ウケるでしょ?
アバター
2010/07/21 02:12
ニコニコ動画まで見てきてしもた>д<
アバター
2010/07/19 21:46
ちなみにwebでもチェックできるんでご覧あれ。
「みすず学苑」でヒットするよ。
アバター
2010/07/18 11:33
インパクトありすぎ・・・・・!
次の車内広告が楽しみになったりしそう>д<b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.