Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


夏でふ


ふふふ。

夏!夏でふ!!

こんなにはっきりと梅雨明けってのは

最近の記憶ではないのでは。。。。。*^ ^*

前日まで大雨!むしむし!

翌日はスッキリ晴天!爽やか!

あはは。

やっぱり夏でふ。

3連休の方々は何処かに。。。。。❤

楽しんで下さいね。

しゅなちゃんの今日はといえば。

おうちでゴソゴソやってまふ(笑)

あららぁ~~。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

  

PS;
PCまだ、あれこれ、ごそごそとやってまふ。
ひょっとしたら他も壊れてる可能性ありとの。。。。。
しゅなちゃんにはわかりませぬ。
あはは。。。。。。。(笑)と誤魔化しましゅ。ぷぷ。
 

アバター
2010/07/19 14:05
PCマリーンもわかんなくってぇぇぇ
繋がらないと泣きます^m^
ごそごそ頑張って!
アバター
2010/07/19 13:35
いきなりの猛暑です、・・ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ
お身体、お気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/19 05:55
梅雨あけしましたけどもの凄く酷暑で参っています^^;
アバター
2010/07/18 19:31
雲が多いけどこちらも真夏日 梅雨があけました。夏本番 ノウゼンカズラが咲き出した。^^
アバター
2010/07/18 19:23
今日はすっかり晴れましたね。
でも暑い~(*_*)
もう夏バテしかけています=3
アバター
2010/07/18 19:21
今日は、爽やかな朝でした
本当にがらと変わりましたね

でも、暑い!
アバター
2010/07/18 14:04
早くなおるといいね
今日は夏って感じの空だね^^
アバター
2010/07/18 12:04
PC早く復活しますように(*^_^*)
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.