Nicotto Town


私は見た!


むむっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.01cm
カワムツ
1
16.88cm
ニゴイ
1
35.54cm
ヘラブナ
2
32.97cm
キンギョ(赤)
2
23.01cm
コイ
1
68.05cm
ブラックバス
1
34.52cm
ニジマス
3
55.94cm
グッピー
1
3.15cm
長靴(ピンク)
1
21.50cm
バケツ
1
31.58cm
アユ
1
24.07cm
川の真珠貝
1
7.02cm
ウナギ
1
40.33cm
ハクレン
1
98.93cm
アカメ
1
93.36cm
2010/07/17 23:48

昨日はひさしぶりに釣りをしました
サオ&エサはもちろん一番高いやつ!
でも・でも釣れなかった (-_-;)
天女金魚&ビーサンどこにいるの?

それから・それから青ガチャ
10回中8回ドリ~ム券 (-_-;)
あとはスイカの種と背景!
なんてこったい (`ー´)イヒヒヒッ…

アバター
2010/07/19 07:20
かりかさん

ドリーム券が当たればガッカリしないんですけどね
とんぼダブってたのでどうぞ
アバター
2010/07/19 07:18
ゆうなさん

釣りはぜんぜんやってないの~?
今度いっしょに行ってみましょうね~
アバター
2010/07/19 07:17
るぅさん

アカメ売ったらけっこう高く買い取ってくれました
ガチャはやっと目玉でましたよん
アバター
2010/07/19 07:16
み~みさん

10番がよく釣れますかぁ?
今度そこでやってみますね~('ε')
アバター
2010/07/19 07:15
ぴょんちゃん

ありがとうございます
はい スイカいっしょに食べましょうね~
アバター
2010/07/19 07:13
姫葉さん

そうそう
ドリーム券かダブりが多いんですよぉ~(^^;;
アバター
2010/07/19 07:12
くろねこさん

セレブセットだめですかぁ~?
今度はサオを2番目、エサを1番目にしたらどうでしょ?
アバター
2010/07/19 07:11
空浬さん

そうそう
となりの人はナゼか釣れるんですぅ~>゚)))彡
アバター
2010/07/18 23:43
私も初日にドリーム券8枚で
ガーーン∑(。・Д・。)てなりましたよ^^

トンボのアクセが全然出なくて苦戦中です~
アバター
2010/07/18 17:34

魚釣り全くやってないですww
今度一緒に行きましょう♪

青ガチャは目玉が全部揃いました❤!
スイカの種なんてあるんですか(゜ω゜`)?!
アバター
2010/07/18 13:53
アカメGET!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
青ガチャは・・目玉出ず。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2010/07/18 12:17
こないだ2Rやって
天女金魚3匹とビーサン1匹と川の真珠貝2匹GETしたよ~~~♬
ちなみに10番の角っこのところでした~~(*^m^*) ♬
アバター
2010/07/18 10:01
スーツ姿がかっこいい^^!
なんか雰囲気が違うにゃ~~~。
スイカの種植えて、スイカが出来たら食べようね!
アバター
2010/07/18 09:54
私もガチャやった~
私ほぼ同じものが当たった;
壁紙とか同じのあってもねぇ(;一_一)
アバター
2010/07/18 09:14
釣がんば^^
くろねこは 一番高い竿とエサのセレブセットと相性わるいです^^;

青ガチャ 夢券8のスイカの種2・・><
今日に期待^^まわしてきま~す=^・^=
アバター
2010/07/18 07:40
つりをやっていたら、となりのひとが、天女金魚をつってた‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.