Nicotto Town



スイトピー5色揃い咲き☆彡

画像

やっとレベル25になったので、スイトピー【赤】を植えました~♪

真ん中のスイトピーが咲くまで、そのままにしようと思ったんだけど。。。

明日は連休で、みんな忙しいかな?!ってことで、すぐに収穫&出荷します(^^ゞ

【紫】を残して、同じパターンで植えるので明日の開花を待ってね⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/07/19 08:53
>るる さんへ

 ご馳走食べると幸せになれるよね(*^_^*)
 お庭は、最近燃えてないけど^_^;
 出来るだけ頑張りますね~☆彡
アバター
2010/07/19 08:00
ランチ、おいしかったですよ~♫
レベル25ってすごいですね!
これからもきれいなお庭、楽しませてもらいますね。
=*^-^*=
アバター
2010/07/18 23:20
>ヒロ爺3 さんへ

 はい!!鬼のように、開花→収穫→出荷を繰り返したら
 すぐにレベルが上がりますよ~(^^ゞ

 でも、お花が咲いてないお庭に、お水やリするよりも
 咲いているお花を見ながら、のんびりお水やリする方が楽しいし
 それぞれのペースで出荷したらいいんじゃないでしょうか(*^^)v
アバター
2010/07/18 23:14
もうレベル25ですか。私はようやく22になったところです。
やはりドンドン出荷しないとダメですね。
アバター
2010/07/18 14:49
>ウジュ♪ さんへ

やっぱり貰えるアイテムは決まってると思うんだけど。。。
サブがね23になった時もかすみ草【白】だったしね~♪

レベルUP特典は、レア種じゃ無いし肥料でもOKかなって
最近おもうよ~^_^;
アバター
2010/07/18 14:27
ついさっきレベル23なったんだけど
貰えたのはかすみ草の(白)種1個だけ。゚(゚ノω`゚)゚。
ここ何回かは肥料だけだったからまだマシなのかなあ><
アバター
2010/07/18 11:53
>りゅう さんへ

 うんうん!!せっかくメガ【紫】があるし、たまにはお友達に会わせてあげて~♪
 スイトピー【紫】さんも喜ぶと思うよ(笑)
 
 それにしてもレベル26は遠いね^_^;
 もっともっと頑張らないと。。。(>_<)
アバター
2010/07/18 11:50
>ウジュ♪ さんへ

 ガーデニングの達人情報によると【白】が、レア種GETしやすいらしいよ♪
 私は、どちらかって言うと【赤】の方がよく取れるんだけど。。。
 試しに、スイトピーの紅白でお庭造ってみる??
 めでたいし。。。レア種GET出来るかも??のおまけつきだよ~(笑)
アバター
2010/07/18 11:47
>ひろ さんへ

 真っ赤なスイトピーのお庭にしたかったんだけど・・・
 紫を何も考えずに植えちゃったので、こんなことになりました^_^;
 でも、スイトピーはメガ花でなくても十分大きいしいいよねぇ(*^^)v
アバター
2010/07/18 11:45
>お花 さんへ

 はじめまして♪コメントありがとうございます(^_^)v

 せっかくだから、全色揃えたかったのですが。。。
 青かな??は、拾えなかったので5色になっちゃいました^_^;
 月曜日からは、マリゴールド【橙】でレベル上げに専念しますので
 お時間があったら、また、見に来てくださいね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/18 11:13
こんにちは~。

をを~~^^。スイートピー5色!!
綺麗ですね~。私も久しぶりに植えてみようかな~^^。
アバター
2010/07/18 10:15
紫スイトピーいいですね~(o^^o)ふふっ♪

最近白ばっかり植えちゃってる私です(〃∇〃)

久々色ものも植えてみようかな♪
アバター
2010/07/18 07:02
myutan~スイトピー綺麗~~~♫
5色揃ったのね!
ヤッパリ、揃うと綺麗いだね!
アバター
2010/07/18 04:20
ブログ広場から失礼します^^
スイトピー5色咲き素敵ですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

サイドのスズランもバランスが整ってて勉強になりますφ(・ω・。)かきかき

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.