Nicotto Town



何で 初期服?


最近 愛用の この初期服です

だからといって
決して 他に服を買って上げていない
なんてことはありません 



課金はしていませんが
ちゃんと Cコインで買える服は
いろいろ 買ってあげてます

そんなに 意地悪ではありませんよ
www





ブルーの色はもともと好きなのですが


最大の理由は
Cコインの水着が中に着込めること

よ~~くみると

ワンピースの裾から
ちらっと 水着のパンツ部分が
のぞいてますね

それと救命胴衣も
はみ出てますね

実は 今回の青ガチャの
カキ氷のタンクトップも
着ているのですがわかります?

www

アバター
2010/07/18 23:33
おいおい、そんなに着こんだら暑かろうwww
アバター
2010/07/18 15:22
こんにちは^^

初期服も、実はかわいいよね^^
最近課金しようかな~って思っちゃうのだけど・・
きっとキリがなくなってしまいそうなので(下手をするとリアルでの衣服代より高くついたりして^^;)
もうしばらく我慢我慢・・。

重ね着は、意図してするときもあるけど、たまに単純に脱ぐのを忘れちゃっているときがあります><
アバター
2010/07/18 04:21
おはようございます。^^
フリマでも、初期服は意外に人気があるそうですよ

水着は、なんかそのまま着てタウンを歩く気にはなれませんねw
上に重ね着できるのは、うれしいです。
わたしも、肩等はみだしながら、着込んでます。^^

いろいろあって、あまりタウンを徘徊していなかったけど、
そろそろバス停にも、いってみようかな...。w
バス停には、思い出がありすぎて、つらいけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.