Nicotto Town


まみりんり~ん


うたた寝してたら・・・・


こんな時間・・・
火曜までお休みがないから、もしかしてもしかすると
みなさんのとこに行くのも火曜かも・・・
さぼってばかりですいませ~ん・・・(。o☯ _ ☯o。)

アバター
2010/07/19 22:53
一日早く来れてよかったじゃん(笑)
アバター
2010/07/19 16:24
ベリーダンスの衣装だあ
アバター
2010/07/19 13:37
大丈夫wおれなんて5日ぶりwww
アバター
2010/07/18 22:49
忙しそうだな~ww
仕事がなくて、暇よりも いいよな~
 \(*⌒0⌒)bがんばれっ♪
アバター
2010/07/18 13:49
まみりんさーん。

この暑い中、お仕事大変なんだから巡回は気にしないでー><
それより、体に気をつけてね☆
アバター
2010/07/18 11:20
儲け時?^^
アバター
2010/07/18 11:07
世間様はお休みでも休めないってホンマ大変やね~
ガンバレ~!
せめてニコタの中では~ゆるゆると過ごしなはれやぁ~
アバター
2010/07/18 06:34
うたた寝してて…って、風邪とか大丈夫でしたか?
今日がお休みなら良かったのにね><

お仕事頑張ってね✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.