Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今夜も楽しくケロケロ♪

画像

)(
(   ~   )
<今夜も楽しかったケロ♪
( m  m )

アバター
2010/07/19 00:43
楽しかったですネェ~ケロケロッ♪
アバター
2010/07/18 21:33
やっぱりカエルの着ぐるみで
並んでいるのは楽しそうですねw
アバター
2010/07/18 18:52
かえるさんだけでバスにのった画も楽しそうw
アバター
2010/07/18 18:00
カエルの歌がの輪唱できるね♪
アバター
2010/07/18 11:48
凄く羨ましいです^^
いいですね~^^
今度私もはいろうかしらw
アバター
2010/07/18 10:06
参加の時間帯が ずれましたケロ。
アバター
2010/07/18 01:41
ケロケロ~♪
うんうん、はじめ本隊に入れなかったんだけどなんとか合流
また遊んでね~
アバター
2010/07/18 01:01
♪さ~ん^^ 今日は お逢い出来て 
遊んでもらって 嬉しかったで~すぅ♪
今日は お医者さんに 行ってきて
大きな点滴 打たれちゃいましたぁ><
でも 少しらくになりましたよぉ^^
それに ♪さんにも 注射してもらったから
明日になったら 良くなってたりしてwwwwww
次の カエルさんの時には 元気いっぱいに
なってると思うので その時は 
いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
アバター
2010/07/18 00:57
私もとっても楽しかったです♪
今夜は参加が遅れちゃったけど、やっぱり行ってよかった~^^
また遊んでください^^
おやすみなさい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.