Nicotto Town


としさんの日記


なんかここも、アメーバーピグと同じで訳分らんちゃ


なんだかなーーー

似たような、もんだと思っていたけど、まあこちらの方が大人のアバターじゃね。

違いは分るけんちょも、何が面白いのかわからん、というのが本音。

おいおい分るんだろうけど、画面の一番上に表示されている、更新の回転しるしのお隣の、ブログ表示が千切れている。

まあ、ウインドウズかマカフィーさんの、例外登録すれば消えるのかもしれないね。

どう、楽しんだらいいもんやら、YouTubeさんの貼り付けもできんのじゃろ?

まあ、他のサイトでやっているから、ここでは、素直に遊べばいいんじゃ。

と、自分を納得させるとしさんであった。

おっと、もう日曜日。今日は仕事じゃ。早く寝ないで、よそのサイトに遊びに行こう。

ちゃん、ちゃん。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.