Nicotto Town


麗魔の区域


魔王(見習い)が現われた

画像

ちゃーーらーーーらーーちゃらちゃーーっっ♪

ピッ⇒ 【見習い魔王が現われた!】

「よくぞここまで来れたものだな勇者よ…!!
その力に敬意を評し選択させてやろうではないか」

我が魔族の軍門に下り闇の者として生きるならば
ここにある財宝と征服した世界の半分は、お前にやろう。


「断るならば、お前の命は我がいただく」

ぼうんっ☆ ぼうんぼうんっっ☆

ピッ⇒ 【きのこハニワAが現われた!!】
     【いちごハニワBが現われた!!!】
     【かっぱハニワCが現われた!!!!】

「栄光か地獄か…どちらが得かは賢いお主なら
 答えは1つであろう?さぁ選ぶがいい…っ

ピッ⇒ 【戦う】?
     【逃げる】??
     【仲間になる】??? 


「………なんで戦うが消えているかって?
 そんな選択肢は用意しておらん。戦闘になったら
 まだレベル1魔王の我が不利ではないか…っ;;」

ぢゃきーーんっ*

「な、な、なんだその伝説のホニャララっぽい武器はっ!?」

「まて。こんなに財宝まで用意して待っていたのだぞ?
 話し合いをしようではないか!…なっ??ぬぁーーっ!!?」

ちゃーーらーーーらーーちゃらちゃーーっっ♪






ウチに来て魔王っぽい人が出現したら、どうか
お手柔らかにお願いしますだ(苦笑)
実は小心者の駆け出し魔王でございます。
財宝は賄賂なので魔族の眷属になるかた募集中っ!!(笑)

…と、いう感じで隠し財宝やっと出ましたん♪

今日は休日出勤で、さらに遠方へ出張しての
仕事だったので、お疲れモードです★へにょにょ~っ
本日はもう寝かせて下さいまし~っっ(++;ばたんきゅう

アバター
2010/07/19 00:23
>ヒロ爺3 さんへ
ふっふっふ…そういうお主は越後屋なのだな??
今日も我が元に賄賂の黄金の菓子を持って参ったのであろう?
くるしゅうないぞ!!どんどん持って参れv(笑)

>アップルちゃん さんへ
いやいや。コいつは、まだまだ駆け出しの、ぺーぺー魔王ですよ(笑) 
きっと背後には、とんでもない大物大魔王がドーーンと登場!!
する…かも?(笑) もしくはドンドン変身して怪獣みたいになるとかっ
アバター
2010/07/18 23:56
ラスボスなんですかねwやっぱww
アバター
2010/07/18 23:35
そのうちに金塊を山の様に積んで
『越後屋、お主も悪よの!』なんて云うのかな?
アバター
2010/07/18 23:23
>月のわんこ さんへ
うんっ♪Cコインでも嬉しいんだけどアイテム出てないうちは
やっぱお宝GETできたほーが嬉しい感じですよね~v
ピッ⇒ 宝箱が出現!! …と思ったらミミックだった★
…だったら、ちょっとイヤだけどねっ(=▽=;

>karinto さんへ
私は逆に貝のたぐいが全然でないんだよーー(-w-;
古代金貨ばっかしがザクザク出ててアサリがまだなの(苦笑)
やっぱり調べる場所によって違うのかな? …それとも
私のお宝に対する執念の結果なのかしら??(爆)
アバター
2010/07/18 23:15
>にゃーっち さんへ
うおぉぉーーーっ必殺ねこパンチ!!き、効いたーーーっっ★
9999HIT炸裂!? 一発KOでございますよぅ(笑)

>Nico さんへ
お宝~の為~なら♪エーーンヤこらさーーーっっ♪
掘ってー掘ってーー堀まくれ!!…ば、きっと発掘できますよぅ
ファイトです!!魔王も応援しております(笑)

>ミカド さんへ
ピッ⇒ 勇者ミカドが現われた!!?  …むむっこれは強敵!
戦うよりもゼヒ仲間に引き込んでフトコロに取り込みたいですぞっ
さぁさぁ。いいお茶が入ったので座って下され(懐柔作戦)

アバター
2010/07/18 22:49
いいな~宝箱、
私も早く欲しいなぁ…

全然、出る気配がないんですけど…
アバター
2010/07/18 19:57
お仕事お疲れさまぁ~^^
宝箱出たら、うれしいねぇ~
1000コイン、100コインもいいけど、そろそろ宝箱が欲しいです♪

今日もゲームっぽい展開・・スライムが現れた!みたいなww
アバター
2010/07/18 16:47
お仕事お疲れ様でした。

隠し財宝おめでとうございます!
お部屋がお宝で一杯ですね!
うわ~これは眷属にならないと損!?
いや、レベル1の魔王様なら勝てるかも!?
アバター
2010/07/18 11:46
古代金貨たくさん集まりましたネ!
財宝はおもったより大きいようなので、掘る気がでてきました。
暑いけど海岸いってこよっと。
アバター
2010/07/18 11:08
お仕事お疲れ様でした。
財宝でてますね~^^
もしかして、ねこぱんちでも勝てるかなぁ?ぺちぺちw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.