Nicotto Town


不定期すぎるww


おばぁちゃん家


  
行ってきたよ~♪



メッちゃ洋服買ってもらっちゃいましたww




以上デス+.゚(●´I`)b゚+.゚

アバター
2010/08/17 16:52
ですよね・・・^^;
まぁこれからは気をつけていきますのでw
聞いてくださって有難う御座いました♡
アバター
2010/08/17 12:48
ここにすみません><;
あまり他の子に見られたくなかったので…;

んと…サークルで少し不満なとこがあるといったのですが…
サークルの企画とかは全然不満なとこはないんですが、
この前、強制脱退されてしまったので副管理人sに少し恐怖が…;
サークルのメンバーもいきなり減ってしまって…;;
すみません><;ずうずうしくて…;
あwサークルでは敬語つかっていくのでb
アバター
2010/07/18 23:17
なんかねw自慢みたいな感じだったしw


メぇるの内容書こうか?w
アバター
2010/07/18 22:43
わわww

いいなぁ~w

あっくんにあったの?((まだ覚えてるw


情報ねwだいやからだよwなんかあいつ、まりえと付き合えてめっちゃ嬉しがってたしww

アバター
2010/07/18 22:36
よかったですね^^

プレ発表了解しました^^
アバター
2010/07/18 17:53
いいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.