Nicotto Town


毎日 一言。


本日、買い物にて・・・。

久しぶりのお天気で、色々とお買い物に出かけました。

最後に食料品を~、と出かけましたところ、レジ前にて、なかなかガタイの良い男性客が3台あるレジを占拠しておりました。

まぁ、その買い物の量たるや、半端ぢゃない・・・。

たぶん、どこかでバーベキューでもするのでしょう、氷なんて、ブロックの物を十個近く買っておりました。

が、私の目に付いたのはそれだけではありませぬ。

皆様、肩口やら二の腕やらにタトゥーをされておりました。
それがまた、見事な物でして・・・。

私の目の前にいらした方のは、肩口から二の腕にかけて、蜘蛛の巣状の背景(?)にドクロをあしらったモノを3色くらいでされてました。

別の方は、少し隠れてましたが、多分ドラゴン・・・。
日本の竜ではなくて、ドラゴンでした。

その他にも、いっぱいされていた方がいて、あまりジロジロみるのもなんだし・・・、と思いましたが、皆さん、礼儀正しく買い物をされてました。

もしかしたら、頼んだら見せてくれたかも知れませんか、さすがにそこまで勇気はありませんでした。

ですが、綺麗でしたよ~♪

自分では、いれようとは思いませんが、たまにシールで遊んでいます♪


しかし、見事なタトゥーの方々でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.