Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


マルチタスクな人たち

初めて、プロフも性別も嘘な人を見つけました。うーん、新鮮。
そこまで嘘だったらよっぽど絡まないとふつーわかりません。ニコタじゃ。^^;

違う性別で登録してる人で、プロフに「性別ちがいまwす」と書いてる方なら何人か
お見かけするし、(そんな気持も結構わかるんで)あまり違和感ないのですけど、
アバの外見もプロフの中身もどっぷりセレブママめいてて、いきなり実は男ってのは、
ありありなんですが、やっぱりわかるとちょっと新鮮です。^^;
タウンでお見かけした人なんですが、女の子たちをからかおうとして、
2つの性別の違うアバを操って話しかけてるんですが、
実は女の子たち、彼の秘密を知ってて、逆に肴にされて、からかわれてたww。
(それで、私にも、大嘘アバだってことがバレた訳で^^;)

以前、リア友が何人か、一人のブログの中で匿名で遊んでた時に、
男性の振りをしたかったらしい子の性別をコメでバラしてしまい、
リアの飲み会でその子に怒られてた奴がいました。^^;
性別不詳、ミステリアスらしい。そんな遊び方もありか。
(私なんて、アバが無かったら普通にしててもネットでは男に間違えられてばかりですが)

サブアバを持ってる人なんかも、ブログカテゴリー“きせかえアイテム”“フリマ”あたりで
沢山見かけるし、フリマだって、供用品や、男性のものを欲しがる女性なんかも。
ニコ彼にプレゼントって話もあるでしょーが、自分で使うのもありでしょうね。
ちなみに、アバを5人持ってる話なら、数名聞いたことがありますし^^;

おまけで、どーも、違うブラウザソフトを立ち上げれば、
1つのパソコンで別IDを同時にインさせられるらしい。
私がやった訳ではありませんが、ちょっと耳にしました。

………コアなニコタ住人です。私的には。><
1人のインで、3窓駆使するのに、四苦八苦してるのに
(PCが、じゃありません。私が、です^^;)、2人分だなんてありえません。

………………頭の運動に、も一人位作ろうかなあ。アバ。
(男性アバ、権ちゃんとか。………嘘です。><)

アバター
2010/07/18 19:38
>airi さん

ほんと、異性なりすましだと、書いたり、チャットしたりが大変そうです^^;
私は書く分にはよく男性に間違われるんですが^^;、さすがにチャットでは…ないと思いたいっ^^;

そいえば、ブログ広場でニコタで本気で好きだった人が女性だった…っつー
嘆きの記事見つけましたけど>< こーなっちゃうと…、すっかり痛い話ですww^^;
アバター
2010/07/18 15:21
違う性別で登録しているコミュニティサイトがありますが、書くことが難しくって、
ほとんどやらないままでした^^;
ニコでも1人で手いっぱいだから、サブとか無理ですねえ。。。
アバター
2010/07/18 13:45
>*マカロン*さん

………そっそうか……^^; これをGET……何だか気分的にものすごく無駄なことをしてる気が^^;

男性モノってフリマで段違いに少ないんで、
やっぱりフリマするなら女性アバで供用品求めが基本でしょーねえ><
ああ、でも、鼻はメンズを男性アバで求めなくてはっ……めっ面倒><(そこでリタイア^^;)

1人の服の面倒も見切れてないのに、1人の服の面倒なんかみられるかって気分ですねww。
そー考えると、5人の面倒見てる人って……やっぱりすごい^^;
アバター
2010/07/18 09:32
紺さんの権さんみたいな~ww
赤鼻もメンズ物でヨロシク!
つまり、女性物は山ほど持ってるのに
男性赤鼻をわざわざフリマでGETしなくちゃならないという
嫌味な事になるワケだね~wwwww
アバター
2010/07/18 06:08
>♤黒猫♤さん

あはは、見たことありますよwwプロフでちゃんと男性って書いてある、超カワイイ女性アバ(笑)
話するとき、どーゆー話し方なのか、ちょっと気になりましたけどww
でも、女性が男性アバ使われてる方はもっと結構お見かけするんです。
服がねwwwもっと、ユニセックスなの沢山あればそゆ人も女性アバで楽しめると思うのですけどね。
私も登録当時、夏の終わりで、どーして短パンないのっって思っちゃってました^^;
アバター
2010/07/18 00:29
女が男のアバ使っちゃいけないなんて、
登録時は全然知らなくって( ̄∀ ̄;)ゞ
私的にゎ、紺さんの男アバ是非見てみたいですッ☆
松潤みたくイケメンになるのかナァ♪って(*^_^*)
ちなみに、男性の女性アバにゎ全く興味ないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.