Nicotto Town



スロット獲得C数更新しました◎

スロット で遊びました。

獲得メダル
7245
獲得コイン
73

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
5
刺身
14
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2010/07/17 22:37

何かとモノ入りな今日この頃。。。
スロットで地道にコインを貯めますょ(’_’)ゞ

アバター
2010/07/22 09:54
>さくらこさん
 そうなのです、保存はあまり信用性が高くは無いので、思った以上に時間がかかったり、
 最後結局ビンゴを待たずして5000メダルになったりすると、ガックリもいーとこです▄█▀█●
 ニコタ界では80Cまでいく伝説な師匠もおられるのですが、私にとってはまだ都市伝説w
 >閉じるって終了させるってことですか?
 そうです、回ってる途中でも、リーチになったら慌てて閉じちゃいます!
 (これも見てないといつの間にかビンゴしちゃってたりするので、そーそー見てられないのですがw
 
アバター
2010/07/22 09:13
す・・すごい!@。@w
すごいコイン数ですね~。
裏技があるのですか・・閉じるって終了させるってことですか?

以前、偶然回線が切れて、保存してるって出ているものの、
結局保存分なかったり・・ってこともあって・・^^;
アバター
2010/07/18 23:05
>orineさん
 早速本日パァになりました▄█▀█●。。。
 うまくいかないことも多々ありますw
アバター
2010/07/18 22:56
私はわざとじゃなくてサーバーエラーでよくウインドウが閉じてしまって結果50を超えることはあります~(笑
獲得コイン、10分に1回くらいしか保存してないんですよね~。10分分パァになることが結構あります。。。
アバター
2010/07/17 23:39
>こんたくん
 ふふふっ(*^艸^*)知・り・た・いですか?
 ・・・もっと大人になったらね!(笑)
 なーんて、すみません、ちょっと遊びました(^^;
 ええっと、簡単なワザがありまする。リーチで一度ゲームのウィンドウを閉じちゃいます。
 それで再開するとスタンプはクリアになっちゃいますが、貯めていたコインは自動保存してくれているので
 (何故か多少減ってますがw)そこからまたスタンプを貯め直すってワケです。
 もし、4900でビンゴがくると+3100ならば、8000C=80Cとゆー夢のコインがゲットと出来るはず・・・
 うまくいけば・・・ですが^^
アバター
2010/07/17 22:45
うほっ・・・
73コイン・・・
やっぱり何かやり方があるのか???
教えて~まかろんお姉ちゃん~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.