Nicotto Town



本日もお仕事♪




まあ、出社はしたものの、ほとんど私はやること
なくて遊んでるんだけどwww

さっき、東銀座をぶらぶら、ご飯食べるとこ探して
歩いてみたら、歌舞伎座の近くに、オムライス屋さんを
発見!

試しに入ってみたら・・・おいしかったああああ♪♪♪

手焼きのアンチョビピザとサラダ、オムライス頼んで
シェアして食べたのだ♪

ピザも久しぶりに食べた♪

大満足なのであーーーるっっっ♪

ほんとは冷やし中華食べたいのだけど、
土曜日の夜って、銀座界隈、あんまお店やってない
んだよねえ・・・飲み屋さんは多いけどwww

・・・私が知らないだけか???

やっぱり平日じゃないと、お客さんこないのかなあw

アバター
2010/07/18 08:00
LUNASさん♪

なにしろ、東京とはいえ・・・銀座に近いとはいえ・・・。
ドトールが土日休みになる場所なんですよんwww
アバター
2010/07/18 07:25
ああ、確かにオフィス街って平日しかやってないことが多いかもww
おいしいお店にめぐり合うとラッキーな気分になるよね!!
アバター
2010/07/18 00:51
しるさん♪

きゃああああ♪なんてすてきなお店なのかしら!!!
こういうの、大好き!!!
ありがとです!今度行ってみます!!
アバター
2010/07/18 00:42
ランチとお茶のお店ですが、「鳴神」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039756/

ワタクチの隠れ家です(こそっ)
アバター
2010/07/18 00:20
紅竜さん♪

おお!さすがお母様!
光熱費がタダでお茶もタダのスポットなんてすばらしい!!
銀座にあったら間違いなく通います!!!

yukinkoさん♪

明日大地震がくるかもですよ!?
後悔しないように食べましょう!!!
と悪魔の誘惑www
アバター
2010/07/18 00:12
あぁ、こんな時間におなかがすいてきましたがなぁ・・・^^我慢我慢←自分に言い聞かせてますねん(笑)
アバター
2010/07/17 23:11
こんばんは^^
銀座は行ったことないですが^^
札幌駅周辺の、普通のビルの地下とかのレストランは、
土日はサラリーマンがいなくて空いてるので、母とよく行きます。
ビルの上の階にある、サラリーマン用?のラウンジとか、
調剤薬局のロビーはクーラーきいててタダでお茶が飲めるとかw
子連れで社員食堂とかw母は安い穴場は知ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.