Nicotto Town


フリージア


連休は


良い天気になりそうだ^^

今日はお出かけでした^^

明日は買いものかな?
予定を立てるのは苦手なもので…

1人で動くのは楽なんだけど、少し退屈なんだよね^^

それと家の庭の花壇を作らなきゃいけないんだよなぁ
暑い中…疲れそうだ^^

アバター
2012/02/02 20:06
パンさんへ

たくさん実ってほしいなぁ♪
アバター
2012/02/02 10:46
美味しく実りますように^^♡
アバター
2012/02/02 01:03
パンさんへ

実をつけるのはまだまだなんですけどね^^;
アバター
2012/02/01 21:45
あー^^ 美味しいね♪ ブルーベリー狩り お家でできちゃいますね^^ いいなぁー♡
アバター
2012/02/01 00:11
パンさんへ

ブルーベリーの木を植えたよ^^
2本

今は雪に埋もれちゃってるけど^^;
アバター
2012/01/31 13:46
どんなお花植えたんだろう^^ 
アバター
2010/07/18 16:57
黎菜さん、コメントありがとう^^

ほんと暑いですね><
夏だからしかたないんですけど^^
学生のときの夏はホント楽しかったなぁ♪羨ましいです♪

この時期の部活は暑くて大変です
夏の高校野球の予選も始まったけど、見ているだけで暑そう><

こんな暑いときの部活の休みは嬉しいですね^^
県大会まじかなんですか
今日リフレッシュして、頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/18 16:27
暑くかったですよ^^;(昨日は)
昨日は部活でいっぱい動き回りました
息が上がって大変でしたよ~^^;
今日は久しぶりに部活が休みです^^
県大会まじかですけど嬉しいです^^
アバター
2010/07/18 12:59
マコトさん、コメントありがとう^^

見てましたか^^
俺は最後の方を少しだけ見ました
そうですね青島はカッコイイですね♪

実は俺、DVD持ってるんです^^
俺的には真矢みきさんが好きなんで見惚れてしまいます^^嫌な役ですけど

そんな充実なんてしてないですよ><
もっと楽しいことがあればいいんですけどね…

マコトさんは仕事なのか…後でばっちり休み取ってくださいね♪
今は頑張ってください☆

熱中症に気をつけて作業します♪ありがとう
アバター
2010/07/17 23:56
こんばんは。

今、TV見終わりました。
何度見てもやっぱり青島刑事カッコいいですよね❤

3連休充実してそうですね。
私はバッチリ仕事です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

熱中症に気をつけて作業してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.