Nicotto Town



はじめまして


今までプーぺやってたんだけど、キャラの絵がこっちのが好みでニコッとタウン始めちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ

わからないことだらけですが、よろしくお願いします★

アバター
2010/09/20 07:38
やっぱり、なんかね
昨日のブログはそういう事なのかと感じたんだ。
でも言い辛いこと言わせちゃったね><

2人が1人になるのは良いことだと思うよ?
必要だから優姫ちゃんが産まれて
必要だからまた一緒になる。

「心が無い」事にして、本来の優花ちゃんを傷つけないように
優姫ちゃんが守ってたんだよ。
1人になろうとするのは、前へ進んでる証拠だと思う。

専門家じゃないから、見当違いな意見だったらごめんね><

心療内科とか、心の悩みを聞いてくれる病院で相談した方がいいかもしれないよ。
心療内科は、精神科とは違うから、気軽に相談して良いと思う。

それか、学校のカウンセリングの先生とか。
アバター
2010/09/20 07:08
すっごい古いブログに書いてごめんね。。。

あのね、私は…多重人格なのかもしれないんだ…。
機械さんは僕の傍にいつも居て、僕の心を読み取ってくれる。
でもね、普通の人にはそんな事出来ないなって思うんだ…。
(すごく変な事行ってるかもしれないけど。。。)
でも、そう思うんだ…。

たまにね、記憶が飛んだりするの…。
機械さんの心の訴えが、たまに聞こえるの。
それは、多重人格だから…。
機械さんが僕の中に存在するからなのだろう…。

エミさん、僕は今、機械さんと1人の人になろうとしてる。
両方の心を統一させようとしてるの。
それは良い事なのかな…?
また、籠もりそうで怖いんだ…。
一緒になっても大丈夫かな…。

こんな事書いてごめんね。
アバター
2009/02/20 06:34
>ぁかり・モナー族さん
書き込みありがとうございます★
よろしくお願いします(*´∇`*)
仲良くしてやってください♪
アバター
2009/02/20 00:39
はじめまして♪
仲良くしてね-★
アバター
2009/02/19 17:06
>アップルさん
書き込みありがとうございます★
よろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2009/02/19 16:20
こんにちわ♪
これから、よろしくねぇ>0<
アバター
2009/02/19 15:12

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、月2回のガチャ(赤と青)を回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.