Nicotto Town


日常・非日常・空想


家のカギを忘れた・・


職場の飲み会が終わって 今帰ってきたのだが
鍵を忘れてしまった(*/ω\*)

いやーん ウッカリさん❤

という事で インターホンを連打wwwwwwww
しかし、無反応(´・ω・`)

リビングのドアとか 物凄い叩きまくったが
無反応(´・ω・`)

あぁー そいうえば

『今日は姉と母二人なんだよねー
 だから 姉が夕飯おごってくれるって~』

みたいな会話を 昨日の夜聞いた気が・・・

(´・ω・`)

しょうがないので屋根を登って
2階のベランダから侵入.゚+.(´∀`*).+゚.

ちっ・・・
こいう日に限って 全部閉まってやがる・・・

しぶしぶ降りて
二回のトイレから 無事侵入成功しました.゚+.(´∀`*).+゚.
トイレ窓だと 入口が狭いので
入るのが大変なんだよww

いやー
小学校の頃とか よく鍵を忘れて
二階から侵入したが
久しぶりに よじ登ったよwwww


良い子は マネしちゃダメだぞ☆

アバター
2010/07/19 12:31
火取さん>>
その残業した気分になるのは嫌ですねwwwwwwwww
窓枠外すとかは さすがにした事無いですが
大変な事になりそうwwww
指紋認証とかになればいいのにwww


きんちゃん>>
忍者には憧れてたなぁ~(*´ェ`*)❤
確かに トイレの入り口は居る時は
前、倉庫的なのがあって入りやすかったのだが
無くなってて どうやって登るか悩んだよww
でも、無事に登れてよかったですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


ぬこ>>
そりゃ、無理くさいぉねww
近所の視線とか厳しそうww
不二子もいつかは トイレの鍵がかかるのではないかと心配です(´・ω・`)


すーちゃん>>
やヴぁいww そこまでの谷間は無いかもwwwwwwwwww
ケータイも忘れがちだから困るwww
良い方法無いかねww


kikuさん>>
4階wwwwwwwwwwwwwww
いや、不二子も 学校の4階の窓から 隣の教室に入った事あるが、
あの高さは危険だwwwwwwwww
気を付けて登るようにしますぉ(*/ω\*)


おきらくさん>>
ショートパンツ+スパッツですぉー


御中>>
(*/ω\*)
小学校の時とかは 玄関よりトイレから入る方が頻繁だった気がするwwwww
本当、鍵持って行けよww と思うぉ(´・ω・`)
アバター
2010/07/18 13:18
だからアバも真っ黒で泥棒風なんですか(´・ω・`)?
アバター
2010/07/18 08:41
あの~~~些細な質問ですが…

2階トイレ窓に入ったときの装束はいかに?!
パンツなんでしょうか、それともスカートだったんでしょうか???

どうでもいいのですが…
   ほな、聞くな~~(爆)
アバター
2010/07/18 06:55
なんちゅう危険な事を....

私もお酒を飲んで4階の窓伝いに自分の部屋に入った事がありますが、アルコールが入ると気が大きくなるから怖いよね^^;;

おっこちないようにね^^/
アバター
2010/07/18 06:13
鍵を忘れないいっちばんベストな方法。

不二子さんの豊かなムネの谷間に忍ばせる♪

これならケータイも忘れません。(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/07/17 23:37
僕もよく忘れたりしますが団地なので侵入不可能な為
親が帰ってくるのを待つのみですぬwwwwww
親が夜遅い時間に帰ってくることが多かったりするから
鍵を忘れた時が怖いですぬー(´・ω・`)

侵入お疲れ様ですヾ(*´ω`*)ノ゙
アバター
2010/07/17 23:19
フジコちゃんて忍者だったの?!
よくぞ2階の窓から・・・。
スタントもできる女優?!
でも、気をつけてね。。。子どものときと
お家も変わっているからね^^;。
アバター
2010/07/17 22:26
私は忘れて会社まで取りに戻ったことがあります。
定時退社したはずが、会社に着いたら22時、、、
深夜残業した気分でした。
窓枠はずして侵入したこともあります。
窓枠はずすと元に戻すのが大変なのです。
アバター
2010/07/17 22:17
麻衣さん>>
大人としてダメでしたl||li▄█▀█●il||li


ひまわりさん>>
明日、筋肉痛とかになったりしてwwww
二連休中に治すぞぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/07/17 22:16
入れるから凄いですねww
アバター
2010/07/17 22:08
大丈夫でしたか(´・ω・`)??
アバター
2010/07/17 21:43
優花さん>>
コツが あるのよぉwwwww
前、友達に頼まれて
友達の家に侵入した事あるしね(*/ω\*)

たぶん、不二子の腕前は なかなかな気がするww
アバター
2010/07/17 21:42
私は前、侵入しようとしたら落ちた(T_T)
母にシップ貼られた後、背中思いっきり叩かれて、悲鳴あげてしまった;;
今は怖くてもうできません;;
アバター
2010/07/17 21:41
まりさ>>
うちも そいう風にして欲しいなぁ(´・ω・`)
まぁ、前は 寝るとき以外はずっと玄関開いている家だったので
鍵を持たなくても どうにかなってたのがイケナイww
アバター
2010/07/17 21:39
いあw
タオルの中に挟んでるからwwww
アバター
2010/07/17 21:38
まりさ>>
いやー うまい感じに 登りやすいのよww
前に 妹が 変に登って落ちた事があるがww

ポストとか (・ω・*)ィィネ!!
でも、ちょっと怖いかも(・д・`*)?


たかやん>>
こちらも同じく通報しましたwwww


マロたん>>
父、警察なのに こんなに侵入簡単な家でいいのかね(・д・`*)?
てか、酒飲んでたので ちゃんと登れてよかったww
久しぶり過ぎて 登れるか不安だったぉ(*/ω\*)
一回降りる時とか特にww
アバター
2010/07/17 21:32
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
私も昔、カギっ子だったからやったわwww

小学生のときは、親に鍵を首からさげさせられたので忘れなかったけど中学生の時にやった(笑´∀`)ヶラヶラ

通報されなくてよかったぬん(´・ω・`)

アバター
2010/07/17 21:30
通報しましたwwwwwwww
アバター
2010/07/17 21:30
ちょwww
屋根ってどんだけだおw
鍵はいつもポストに入ってるいえい☆
・・・さーせんw
アバター
2010/07/17 21:27
優花さん>>
本当 泥棒だよねwwwwww

久しぶりに肩動かして 
肩痛いっすぉ><。

屋根のぼり毎日してたら 肩コリ治るかな(・д・`*)?
アバター
2010/07/17 21:22
わたしもたまにやります

他の人から見れば泥棒みたいなもので恥ずかしい❤←

さぞかし、大変なミッションだったでしょう(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.