Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


買ったよね?ベーコン。

伝言板にも書きましたが・・
昨日スーパーで買ったベーコンを忘れました。

買った物を冷蔵庫に入れた時は
なんにも思わなかったんだけど
ご飯を作ってる時に
「あれ?さっきベーコンって冷蔵庫に入れたっけ?」と思い
考えてたらすっごく気になって
冷蔵庫を見ると無いじゃないですか~~
冷凍庫にも無い。
車の中に忘れてるのかな?と思い 車を見ても無い!
あっれ~~
もしかして・・買ってないのかも?・・とあやふやな記憶・・

とり合えず、ご飯を作って
お財布の中のレシートを見たら
やっぱり、買ってるじゃんか~~(良かった。思い込みじゃなかった・・ボケてない)
と 言う事はスーパーのカゴの中に忘れたぁ~~?
気になったので、無くて元々でスーパーに電話したら
ありました!私のベーコン♪

「今日はもう取りに行けないので・・明日 行きます」
と電話を切って
気分もスッキリ!

他にも、おはぎとか歯ブラシを忘れた事があります。
結構、カゴの中に忘れるってあるよね~
忘れ物は気をつけよう(*'-')bネ!


アバター
2009/02/21 13:17
小さい物は特に注意ですよねー
ボォ~ってしてたら忘れそう^^;
アバター
2009/02/20 23:09
 ガムを、カゴに忘れたことがあります;;
アバター
2009/02/20 21:31
食材って事はお仕事ですかね?
メモして買い物しましょ~^^

忘れたのはいけないけど
褒めて育てて欲しいですよねぇ
いやみはダメダメ。ファイトです!
アバター
2009/02/20 12:22
たしかに・・・・・・

思い出すときは、きっかけがないと思い出せないですね~~>O<

しかも、一度(忘れ癖が)付くと直すまで少し時間が・・・・汗汗;;

食材を買い忘れると仕事にならないので、最近は会計が終わったら、してますね~~。
(」忘れたときは、オーナーに説教+いやみのW攻撃を喰らいその日は撃沈!!;;;;;;;;;)


まぁ~自分が忘れたのがいけないので・・・・・・・
今は、気を付けておりますが・・・~~~(>O<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.