Nicotto Town



海の乗り物

   夏は海で船に乗りたいね。

     ○ 豪華クルーザー
     ○ ヨット
     ○ 豪華客船
     ○ 遊覧船
     ○ 南極観測船
     ○ 探査艇しんかい6500
     ○ まぐろ漁船
     ○ 潜水艦
     ○ 高速ジェットフェリー
     ○ パイレーツ・ブラックパール号

   みなさん、どんな船に乗りたいですか。

アバター
2010/07/18 21:55
ドルフィンウォッチングしてみたいです^^
アバター
2010/07/18 13:06
南極観測船にのってペンギンに会いに行きたいです
できれば南極の氷でおいしいお酒も飲みたいですw
アバター
2010/07/18 12:15
探査艇しんかい6500がどんな船か
よく知りませんが、とにかく深海にもぐって
海中を眺めたいです。
アバター
2010/07/18 11:31
潜水艦のってみたいな~
アバター
2010/07/18 08:49
まぐろ漁船って…!(笑)
それはさておき、梨紅は乗り物酔いするタチなので、
「船」は天敵です…(;;)
酔わないなら、いろいろ載ってみたいんですけども。。
アバター
2010/07/18 06:58
豪華客船も体験したいけど・・・
やっぱ南極観測船に興味あります
アバター
2010/07/18 06:47
実は俺 乗り物酔いが半端なくひどいのです(笑

これがなければ海の男にまざりマグロ漁船に乗ってみたいですw
アバター
2010/07/18 00:47
豪華客船かジェットかな~♪
楽しそう!
アバター
2010/07/17 23:57
豪華客船!いいな~
行ってみたいなよその国~(o^~^o)
アバター
2010/07/17 23:17
船酔いするから、どれも無理~;;
浮き輪さえ、無理~w
アバター
2010/07/17 23:06
こんばんわ!
俺はクルーザーと遊覧船に乗りたいな。
まぐろ漁船はちょっと怖い。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/17 22:37
ジェットフェりーです。
おもしろそうです^^
アバター
2010/07/17 21:28
まぐろ漁船はめったに乗れなさそうですが、いったん乗ると、何カ月も帰ってこれなさそうですね。
南極観測船も同じ。

湾内一周観光船くらいを、ちょこっと乗るのが合っているような気がします。

アバター
2010/07/17 20:41
豪華なクルーザー 1回乗ってみたいですw
アバター
2010/07/17 19:42
豪華客船がいいですwww

イルカやくじらを追っかけっこする

揺れる船だと酔っちゃう(**;)
アバター
2010/07/17 19:31
高速ジェットフェリーに乗りたいw
アバター
2010/07/17 19:01
一度でいいから豪華客船に乗って セレブ気分味わいたい~
船釣りとかもしたいんだけど 船酔い酷いから小さい船は乗れなくて。。。^^;
アバター
2010/07/17 18:57
船は苦手です~w^^;
すぐに車酔いしてしまって><;どれもパスしま~す^^
アバター
2010/07/17 18:43
船に乗るの好きです♪
できればシーカヤックかなんかで自分で漕ぎたいですが
ヨットや漁船あたりでも海を身近に感じられそうかな(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.