Nicotto Town


B5コピー用紙


プレゼント交換会というのに初めて参加した

今日は色々あったので2回目の日記です
タイトルどおり、カフェで会った人たちと交換会をしました

なんか詐欺が多発してるの分かる気がする
私が参加したところはみんないい人ですんなり交換できたけど、もし誰かがアイテム持ち逃げしてもおかしくない感じでしたよ
まぁプレゼントって先についてるからあげてもいいものくらいしか出さないと思うけどさ
…とかって後でグチグチ言ってもしかたないか

一人ものすごく喜んでくれた人がいたからこっちもすごく嬉しかったですよ
たとえちょっと損してもアイテムを倉庫に眠らせておくよりは使ってくれる誰かのところに行ってくれたほうがアイテムも喜ぶよね。うん
というか私はアイテム溜め込みすぎなのかもしれない

…とはいっても見知らぬ人にプレゼントするほどの太っ腹ではないのですよ
見知らぬ人と交換くらいならしちゃうけどさっ


あぁ、出せるものリスト更新しないとorz
ついでにプレゼントされてる物リストも作っておこうかな
プレゼントされてるものをまた他の人からプレゼントされたら困るもん(ノω-)

アバター
2010/07/17 19:12
>ハリーさん
 こちらこそありがとうございました♪
 頂いたアイテムは大切に使わせていただきますm(_ _)m

 詐欺の部分はハリーさんを疑っているわけではないですよー;
 ただ、やろうと思えばできちゃいそうだなって思っただけで…
 そして悲しいことに実行しちゃう人もいるので…
アバター
2010/07/17 18:32
今日わホントにありがとうございました!

もう今日という日わ最高に幸せですた☆

バラ冠わ大切に大切に毎日つけますっ

また今度交換しましょうねっ

あと絶対に!詐欺わしませんからねっ

安心してください!

でわまた★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.