Nicotto Town



浜辺のピーチボールは

画像

すごいね~。
一緒に行った人と、ボールの投げっこができるんだから。
あの動き、どうやって作ったんだろう・・。
ふわ~ってしてて、風船の軽さまでわかるしね。
ちょっと感動。

今日はみんクロでは、みみさんというすごい達人に、2回も対戦して頂きました。^^
みみさんて、ほんとは誰なの?気になる・・。(笑)

アバター
2010/07/18 08:35
おはようございます^^
ビーチボールなんて出来たんですか!?
このあいだ行った時にやっとけば良かったです
アバター
2010/07/17 18:40
だれがなげたんだろぉ~~?
アバター
2010/07/17 18:33
(〃 ̄∇ ̄)ノこんにちわ☆

出品させていただきました><!

出品メッセージ:7月17日

出品アイテム:きんぎょすくい(小赤)

求めるアイテム:お願いします

です><! よろしくお願いします!
アバター
2010/07/17 18:23
ボールの動きがえらいリアルでぽんぽんと楽しかったね^^

最近のトラ部屋はほんとにサブが多いよねw
アバター
2010/07/17 18:19

ビーチボールは凄い動きですよね

屋根の上に行って帰ってこない時もあるらしいです

海に入れても戻ってきますしね

みみさんですが
覚えておきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.