Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


花火

 豊橋に行っているナオちゃんから手筒花火の
写メが送られてきました。ナオちゃんは去年も見に行ったけど
見る事が出来なかったそうです。
「必死にチャリを漕いで行ったけれどすでに終わっていた」
と言っておりました。今年は無事見る事が出来たみたい。
「手筒花火を持っている人がとても勇壮だった」と書いて有りました。

 そろそろ、あちらこちらで花火大会が開かれる季節になりました。
ここ数年は不景気のせいか、花火大会の中止とか、
花火の数も減り気味だったけど、それでも花火を見ていると
憂鬱感など吹っ飛んで晴れやかな気分なります。
今年もわくわくしながら花火大会へGO

アバター
2010/07/17 22:46
そうですね^^

大人ですから、ビール片手は・・・ 駄目でしょうか(笑ッ)

でも、夜空の、大輪の華には見とれてしまいますね(^^)b

淡い夢ですね~
アバター
2010/07/17 21:47
ルナさん、今年の花火も楽しみですね^^
混雑にめげずに楽しみましょう。
でも浮かれてばかりでなく、
人ごみの中は十分注意しながら(^Д^)ゞ ァィ!
アバター
2010/07/17 18:12
花火大会、大好きです^^

足利 の花火は印象的でした。 でも、あっという間の夢の時間。
夏の夜の夢という感じでしょうか?

もうすぐ、隅田川の花火。 あそこは行かなくなりました。遠く、テレビで、祖母と母と鑑賞したいと思います。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.