Nicotto Town



※※※ 水やり、ステプ専用伝言板 ※※※

水やり、ステプ、ありがとうございます。

知り合いからの伝言板への書き込みが流れてしまうので、伝言板を友達専用にしました。
お手数ですが、報告はこちらへお願いします。

アバター
2010/07/22 14:58
【目指せ!メガ植物w】今日はお昼にお水とステプお届けです♪
昨日はぜんぜん回れなかったので全員巡回です(*^-^)
アバター
2010/07/22 12:59
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 今日も暑いですね~~(-゛-;)~
アバター
2010/07/21 23:11
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/07/21 22:21
水やり巡回です^^ 最近の限定は、ガチャに合わせたものが多い。まったく・・・
アバター
2010/07/21 21:32
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプです。
PC置き場が暑くて保冷剤を抱えてニコッと中。
アバター
2010/07/21 17:20
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/07/21 06:54
おはようございます!やっと暇が出来たので、友達巡回してます(^A^)/))
アバター
2010/07/20 23:03
水やり巡回です^^ 今日の夕食、あんかけ焼きそばだったけど麺焼きすぎてバリバリに・・・;;
アバター
2010/07/20 22:07
今日も暑かったぁ~【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅw
アバター
2010/07/20 10:30
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w毎日暑いのでお水どうぞ❤
アバター
2010/07/19 22:38
水やり巡回です^^ 腰痛で1日動けず・・・ベットの上でひたすらビーズアクセ作ってました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.