Nicotto Town


エネルギーフルパワー


美肌を作る時間帯は?


午後10時から午前2時の間だそうです。
この時間帯に自律神経によって新しい細胞がどんどんつくり出されるのです。
眠っている間は、心臓の働きはゆっくりとなり、皮膚の毛細血管が開かれます。すると、血液は十分に
運ばれるので、細胞は栄養を与えられて新陳代謝が盛んになるのです。
やっぱり、夜更かしは敵!!?

アバター
2010/07/31 15:54
へー
アバター
2010/07/19 17:01
めちゃしっとるやんww
アバター
2010/07/18 17:03
氷里からメールが来たのでお知らせします

氷里ゎ、部活で遅れるので、5時半ころにいて下さいと知らせといてと言われたので
知らせに来ました^^
アバター
2010/07/17 22:58
えぇ・・・じゃあ今氷里ゎ眠っていなければいけない時間帯・・・
美肌が・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.