Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


とうとう開き直ったみたいですね。

民主党、この間の参院選での敗北をうけて開き直って、ありったけの売国をしてやり逃げするつもりみたいですね。

日韓併合百年で「おわび」検討 政府、韓国国民に
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071601000993.html


「おわび」って言ってるけど結局「お金」でしょ。
民主党は消費税を増税してそのお金を韓国にばら撒く気かよ!!
左翼の人たちが勝手に謝るなら止めはしないけど、こっちを巻き込むな!!
正直、賠償金にキックバックがあるのではないかと勘ぐってしまう。
この件が最初にもれたのが日本じゃなくて、韓国だと言うのがまたなんというか^^;

それにしても、100年って、いつまでたかる気なんだよ韓国は><

そもそも、植民地だった国に対して「おわび」した国なんて聞いたことがない。
というか、侵略じゃなくて併合なんだから謝罪する理由がない。
それにこの件は日韓基本条約で終わっていること、韓国人は文句言うなら賠償金を使い込んだ韓国政府に言え!!

第一、ついこの間マダガスカルを植民地にしようと画策していた韓国に日韓併合をどうのこうの言われたくない。
韓国は日本にどうのこうの言う前に、韓国の所為でクーデターが起こったマダガスカルとベトナム戦争で大量虐殺したベトナムの人々に謝罪しろ!!

アバター
2010/07/18 14:32
全く同意。

相手もこちらに受け入れの余地があると見ているからいつまでも突っ込んでくるのです。
損するだけとわかったら別の手段を考えるのが外交の基本ですから。
アバター
2010/07/18 01:13
そうですきっとキックバックですよ
小沢さんがアメリカに資金調達したとき
日本は130億出したはずなのに
アメリカ発表では100億となっていたとか
2ちゃんソースなんでなんともですが、、
日本の援助を公表しないのは相手の国のせいでなく
こっちの人間がしないでくれと中抜きしてるのでは?
アバター
2010/07/17 19:20
表があれば裏がある。
何を信じればいいんだか・・・
アバター
2010/07/17 17:41
本当そうですね〜(ー。ー) 腑に落ちないことばかりです… 今後の日本が不安(^^;;
アバター
2010/07/17 17:23
なっとく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.