Nicotto Town



夏バテ?

昨日の夜から急に調子が悪くなって

一時は熱が38度を超えるまで上がりました。

喉も痛くないし、咳も出ないし、下痢もないし、

原因は不明です。

会社の夏祭りがあって日頃会えない人に会えるのを

楽しみにしていましたが、残念ですが諦めました。

一日経った今は嘘のようにケロっとしています。

きっとWCサッカー、ゴルフに夜更かしが祟ったのかな?

と思いつつ全英OPゴルフの石川遼君を応援しますが・・・

その前に近所で花火大会が立て続けにあるので

家族で見物に行く予定にしています。

皆さんも疲れを残さない様に、睡眠と栄養を

しっかり摂って暑い夏を元気に乗り切って下さい。

アバター
2010/07/18 11:06
今日は西大寺の公園(?)に
親子でうらじゃの練習に出掛けてるので
私はお留守番です^^
アバター
2010/07/17 20:31
moriさん

ありがとうございます。
いろんな人から心配して頂いて本当に感謝です。
日頃からジムに行ったりして持久力upを図っているのが
少しは効果あるのかな?と思ったりもしています。
周りに風邪ひきさんが多いようなので
moriさんも風邪に気を付けて下さいね(@^^)/~~~
アバター
2010/07/17 20:06
夏風邪?
でも体力があるから早く治ったのでは?
良かったですね。早く良くなって(^O^)/
アバター
2010/07/17 18:33
由香ちゃん

ありがとうございます。
日中はエアコンのよく効いた部屋でのんびりしました。
もちろん¥50なのでDVDコピーに励みましたが・・・
今日は西大寺の花火があるのでもう少し経ってから
見物に行くつもりです。
アバター
2010/07/17 17:26
カズさんへ

 幼い子なら一時的に熱が上がり、気付くと下がっていることよくありますけど・・・
 今日はすごく暑いですし
 水分もしっかりとって、DVD鑑賞楽しんで下さいねw
アバター
2010/07/17 11:16
マサさん

僕の場合も栄養300%でしたが、睡眠時間が平均4時間とちょっと少なかったかと反省しています。
代償は夏祭りに参加出来なかったことと、土曜日のゴルフのキャンセルと小さくなかったです><
昼寝もgoodだと思いますよ。
広告を今朝見ていて、ゲオでレンタルDVDが旧作¥50というのがあったんで
昼から借りに行って来ます。
アバター
2010/07/17 10:42
夏もこれからなのに すでに夏バテ?! すっすんでるぅ~♫

てか 暑かったり 冷え込んでみたり 雨降ったり照ってみたりと

気象も気候も変化に富んでて 体調崩しやすいですよね~

おいらは 栄養250%位取ってるけど ニコタのせいで 毎日睡眠不足・・・

お昼寝でも するかなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.