Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


本日の予定。

本日の予定は大阪に逝って布とミシンを買ってくる予定です。

ええ。残念なコスプレイヤーですからw

その後祇園で少し呑んで(殴)戻って参ります。

こう書くと、すごく残念な大人具合満載ですね(;´Д⊂)

アバター
2010/07/18 07:22
おはようございますーーーー
お水とステプですーーー
アバター
2010/07/18 01:16
>千尋さま

通な遊び方ですかw
キニナリマスwww
今度教えてくださいませw


>.いつごさま
風邪ひいたようですね。
でもまぁ回復したみたいで良かったw


>のんのんさま

残念ながら今日は舞妓のいる店では有りませんでしたw
アバター
2010/07/17 23:15
祇園かあ、いつか大人になったら逝ってみたいww
舞妓さんにあってみたいwwww((
アバター
2010/07/17 21:56
ハナ元気でよかったですね!!
よかったよかったー
アバター
2010/07/17 20:52
祇園かぁ・・・
祇園の通な遊び方、教えてもらったけど、意味が解らなかった。
色反転して書き込もうと思ったら、そんな機能はコメントには無いみたいだね。

二日酔いにはならないよう、祈っときます。
アバター
2010/07/17 19:00
>壊れかけのシエルさま

ぼっちゃんΣ( ̄△ ̄;)
pモノで感じが似てるのあったかなぁ(゚-゚;)ウーン


>*ぁぃたん*さま

だって、欲しい服が売ってないから
作るしかないじゃないですかwww
すごくもないですよw


>スウさま

裁縫とのしいですよねぇw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


>ナンパ@杏さま

有難う御座いますw
ファントム●ァイブ家の執事たるものそれk(以下略(撲殺
でも、おっさんが裁縫してる絵は結構シュールですよ?www


>・。†ハナ†。・

ΣΣΣ( ̄△ ̄;)
風邪大変だったね
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
元気になったら又遊ぼうねw


>緋良◦∀◦)ノさま
布買ってから気がついたんですが
この格好かなり暑そうwww←
はいwおばかさんデスwww
夏の東京で着たら確実にタヒねますね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
アバター
2010/07/17 18:23
帽子屋ですか(´∀`)良いですねー
今年は諏訪子様のコスしたいなーとか思ってる奴です^q^
帽子はもうできてるんですよww←

ミシンも買うのですk\(^o^)/
アバター
2010/07/17 15:39
こんにちゎぁ♡

お裁縫できるってすごいですね☆w
尊敬しちゃいますw
アバター
2010/07/17 15:04
僕も、縫い物がすきです。
アバター
2010/07/17 12:23
んでもさぁー・・・。

そぅゅぅの作れるってのすごぃことぢゃね?w
アバター
2010/07/17 10:31
せばすちゃん
完璧な執事&
コスプレイヤーなら
グレルのコスもやれ

命令だ((スイマシェン
アバター
2010/07/17 10:20
>mayuさま

迎えにいくだけで大阪往復できますよw
しかも大阪逝ってもオタクワールド巡りだと思うのでwww

布屋ですからねぇw
アバター
2010/07/17 10:18
>壊れかけのシエル
ぼっちゃんw(汗)
グレルは私の変☆態方向と異なるので
少し考えますw
アバター
2010/07/17 09:57
大阪いくの???
いいな!!
mayuもつれってて(笑)

たこ焼き美味しいよん!!!!
アバター
2010/07/17 09:41
せばすちゃん
グレルのコスはいつしてくれるのだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.