Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑っ~う^^;;


夜中に窓を全開にしているのに
蒸し暑くて何度も扇風機を点けるために
起きてしまいた…夏の夜の恒例行事ですね^0^;
明日は晴れて暑いのかなと思っていたら
朝から本当に良いお天気
洗濯物がとてもよく乾きそうですね
明日もこのくらいだと大物荒いが出来て良いんだけどなぁ

世間様では3連休のようですけど
相変わらず「連休って何?」状態の会社ですww
アイスコーヒーを水筒に詰めて貰って
それを楽しみに頑張ってお仕事しましょう♪
帰りは100円でおかわりしてこよう♫

せめてアバくらい遊びに行く格好で
涼しくしてみました^^;

アバター
2010/07/17 22:48
涼しそう♪ ^^
アバター
2010/07/17 20:10
>ダダさん
日焼けしないがポイント高いですね^^

>爆走さぬきうどんさん
風が通る部屋
羨ましいです^^
でも風が吹いてカーテンが動いているのに
部屋に風が入らないのはなぜ?

>まあぽんさん
2階建てです^^
アバター
2010/07/17 17:24
夜中に窓開けて寝てて ぶっそうじゃないですか〜〜? ^^;
高層マンションなのかな?

お疲れ様です^^;
涼しそうな格好ですね〜^^
アバター
2010/07/17 17:02
今日から梅雨明け宣言でました

少しは雨が降るくらいのほうがいいですね

こっちは夜には網戸にしてると風がスースーと

通って 超 気持ちいいですよ  (■^□^■)
アバター
2010/07/17 09:41
かわいい~ 涼しそうです。 会社によって違うからね~^^ 3連休。。海の日。。
ニコタの海で泳ぎましょう~^^ クラゲに刺されないからいいよぉ~^^日焼けもしない~^^ (●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.