Nicotto Town


私は見た!


今日から…


今日から三連休
学生の方は夏休み
という方が多いかと
思いますが
どこかへお出かけ
しますか?
海・山・テーマパークが
あなたを待っています

アバター
2010/07/19 00:23
ゆうなさん

三連休⇒部活 夏休み⇒部活 うわ~頑張ってくださいね!
大会でいい成績取れるかもですよ
アバター
2010/07/18 17:32

三連休は全部部活です(;_;

そして大会も近いし
夏休みも全部部活です(ーー゛)
この夏はいいことありません(笑)
アバター
2010/07/18 06:16
み~みさん

この時季の剣道着の馨しさ^^
オトコを感じるのでは~♂
アバター
2010/07/18 06:14
るぅさん

冷房・・・ちょっと生臭いけど魚屋さん(氷がいっぱいある)
あとはねぇ~心霊スポットかな(ゾゾォ~!)
アバター
2010/07/18 06:10
空浬さん

海が呼んでるよぉ~
空浬さんのお家は海近いのかな~?
アバター
2010/07/18 06:09
かりかさん

そそ あと、お金があればですね~
暑さでグッタリしちゃいます ミ(o_ _)o バタン!!
アバター
2010/07/18 06:06
くろねこさん

三連休いかがお過ごしですか?
晴れたのはいいけど暑いです(;´▽`A``
アバター
2010/07/18 00:18
初日は息子の剣道だったけど・・・
あとは未定なのでしたwww
アバター
2010/07/17 16:55
冷房が効いてる場所だなもし
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/07/17 14:12
海~~~~~~‼
アバター
2010/07/17 12:25
3日も連休があると
ちょっとしたところに遊びに行けそうですね^^

ゆっくり休んで疲れをとってください^^
アバター
2010/07/17 07:13
OZENAさんは どこかへお出かけですか?
いい天気のようですね^^
三連休なのに予定は未定^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.