Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


帰宅


ディズニーより帰ってきました♪

やはり、平日ながらいつも通りの混み具合・・・


1日目のseaでは、インディー午前中止まっちゃうし;ω;
でも、乗れましたけどね+。
マーメイドラグーンは、全て乗りつくしw
朝から行ったにも拘らず、絶叫乗り回し・・・
結構物好き♪
開園から閉園まで10個の乗り物を制覇。
かなり大変でしたよw
その後は、イクスピリアにてディズニーストアでお買い物♪
会員になりました。

ちなみに、ホテルの方は「ホテルオークラ東京ベイ」でした♪
お部屋の方は、かなり綺麗でお安いでしたよ
お風呂は、ユニットバスでは無くシャワーブスと別々!

重要ですな。

2日目のLandの方は、乗ったね・・・
しかも、普通の入場時間より1時間早く入れましたよ^ω^

朝一からスペース・・・
まぁ、12個。
混みながらも乗れた方ですね♪
スターツアーズはかなり酔った・・・

皆さんのアドバイスで楽しくいけました♪
東京駅から結構順調に行けましたよd・ω・
本当にありがとうございました☆

卒業旅行でしたので良い思い出になりました♪

アバター
2009/02/20 10:35
みなさんへ
かなり楽しかったですよ♪

ちなみに、タワーオブテラーには乗る勇気とテンションは出ませんでした;ω;
まぁ、センターオブジアースと、ビックサンダーマウンテンは2回乗りました+。

P。s
ドリームキー・・・
15分で買えましたよ☆

色はコバルトブルーですd・ω・
25周年終わりますが、3月に家族で行ってきますよw
アバター
2009/02/20 08:22
(*゚∀゚ノ)ノ オカエリナサーイ!! p(p゚∀゚*)

卒業旅行だったのネェ~ヽ(´∀`。)ノ
(。◡ˇ‸◡) っていうかぁ・・・ そこってウチの近く(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
アバター
2009/02/19 23:30
お帰りなさい、お疲れ様でした。

かなり楽しめたようですね。沢山の良い思い出が出来て良かったですね。(^^)/
アバター
2009/02/19 21:24
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
良い思い出ゲット!!(σ´∀`)σしましたか。
よかったですねー♪
アバター
2009/02/19 20:39
(〃^∇^)oお疲れさま~! 楽しめたようで羨ましいかぎりです・・・

で、タワーオブテラーは乗りました・・・? ( ̄ー ̄)ニヤリ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.