Nicotto Town


としさんの日記


ナイナイの岡村君急病?


やっぱり忙しすぎたんだよね。

長期療養になりそうだ。

テレビにレギュラー何本?

それに、映画の主演。

休むことしないから、体ガタガタなんだろうな。

ダウンタウンの松本さんも、ガキの使いで、スペシャル番組で尻を叩かれすぎ。

みんな命はってやっているからね。

せめて、体やすめる体制を作ってあげなくちゃ。

プロダクションがあそこでしょう。無理かな?

アバター
2010/07/22 00:37
hanaさんこんばんみ。
メインブログのサイトがメンテナンス中で、コメント遅くなり申した。すんまそん。
あの手の番組・・・その通りですじゃ。
じゃけんども、アホくさの番組ほど、自分を忘れられる。それも事実。
自分が落ち込んでいる時、憂鬱な時ほど、バカバカしい番組も必要。
無理して見ることもないね。
心が痛んでいる時、憂鬱な時、ムシャクシャする時、必要な人は必要。
特に、おいらのような鬱病の人ほど、画面の向こうと同化する。
ご主人の、うさのはけぐち。
多めにみてあげたら?
アバター
2010/07/17 16:36
こんちは!

主人がナイナイの大ファンでいつも小さいテレビで見てますね。
私と子どもたちはあの手の番組大嫌い。
でも岡村君の体調不良には同情いたします。

いったい何の病気なんでしょうね。
早くよくなるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.