Nicotto Town



やばいvv


白ガチャ8弾の予告画像を見てツボに嵌ったアイテムがあった!
羊の枕、やべえってばww
なにこの可愛さ~~~!!(ブタの枕と歯磨きは結構どーでもいい)
でもあんまり出て欲しいと連呼してると「1番欲しい物に限って出ない罠(爆)」が発動しそうなので(もう遅いような気もするけど;)これを最後にあんまり言わないようにしないとな!(・×・;)クチチャック

モガガ・・・・もぐ、もごっ・・・・・!(←凄い云いたい/爆)

アバター
2010/07/21 23:14
すーじ>
法則恐ろしいよな・・・!><;
てか、もう白ガチャ明日からだよ!!
うお~ドキドキする!(今からか/笑)
アバター
2010/07/21 07:45
法則おそろしす・・・・
アバター
2010/07/19 03:09
メロくん>
どうでもいい、とか言ってると歯ブラシばっか出るぞ(笑)←予言?w
でもメロくんってなんだかんだと言いつつ、結構ガチャ運あるよなー。羨ましいぜ!

ちなみにオレは1番欲しい物に限って出ない属性だよ(爆)
アバター
2010/07/17 11:32
あれは可愛い!(笑)
そうそう、白の目玉って計4個になるから、何故かど〜しても出ない(他の目玉は複数ダブっても)
目玉が1つくらいできちゃうんだよね…そんな属性です^^;

ハブラシは俺もどうでもい…ごふっwので、羊は欲しいよねえ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.