Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  クーラーが壊れました><
  暖房にしかならないってどういう訳~;;

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/07/21 21:26
風邪ひき中です><今日は早く寝ますzzzニコッとマンション
アバター
2010/07/21 21:23
こんばんは 今日も暑かったですね(p・Д・;)
アイス2個食べたくなる気持ち、分かりますww
アバター
2010/07/21 21:21
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/07/21 20:58
蒸し蒸しの夏、洗濯物どうやって乾かすの?@ニコッとマンション♪
アバター
2010/07/21 20:44
暑すぎる・・北極に行きたいよぉヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

あや~~~~クーラーコワレタですか??;;;
それはキツイなぁ・・・・・
家電って突然壊れちゃうね;;;
早く治してもらってね;

今エアコンフル稼働で温度が30度・・・・暑い・・・・
アバター
2010/07/21 20:27
こんばんは♪夜になってようやく暑さが和らいだかな?
それでも暑いですが・・・^^;ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/21 19:34
今日は会議だったがな、とりあえず終わったがな><
アバター
2010/07/21 19:16
こんばんわ☆(*^▽^*)ニコッとマンション♪今日も暑い1日でした~(@Д@;)

え!?クーラーが故障ですか??
こんな時期に…大変です~(≧Д≦)
アバター
2010/07/21 18:08
ピンポン!久しぶりの巡回で申し訳ない!!
アバター
2010/07/21 17:55
こんばんわ^^
アバター
2010/07/21 17:33
こんばんは、ニコッとマンションです。ガチャアイテムのカキ氷は手に持ちたかったです^^;
アバター
2010/07/21 16:31
こんにちは☆
炎天下の水遣りです!ふ~(^▽^)
アバター
2010/07/21 15:46
こちらは気温35度・・暑すぎます。。。
アバター
2010/07/21 15:38
こんにちは^^ステプとお水お届け♪
アバター
2010/07/21 13:29
こんにちは^^
今日も暑いです~~。
朝一で温度計みたら室温が30度(>_<)

朝からもうすでに暑かったら涼しい時間帯ないじゃないか~(T_T)
アバター
2010/07/21 13:11
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/07/21 08:11
おはよぉ~(^^v

今日は実家へ行ってくるね。
行く予定なかったんだけど、
ひこまのパパが携帯を忘れて行っちゃったらしく・・・。

世話のやける奴だわ・・・(--;
アバター
2010/07/21 07:46
メンテ前にササッとポチッっと♪☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/21 07:46
おはようです♪メンテ前のステプですw
アバター
2010/07/21 06:38
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/21 06:38
おはよう(^・o・^)ノ"朝1でお散歩行ってきましたU^ェ^U ワン!
アバター
2010/07/21 01:30
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/07/21 01:21
ひさしぶりの仕事はきつかった。明日もがんばります。 ニコッとマンション
アバター
2010/07/21 01:05
海賊船欲しさに4R。ビーサン4つ、真珠貝3個、自己ベスト3つ。海賊船はこなかった・・・❤訪問感謝❤
アバター
2010/07/21 00:23
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/20 23:46
こんばんは♪
お部屋を夏バージョンに模様替えしました♪
アバター
2010/07/20 23:33
こんばんわ^^職場のエアコン設定温度は26度!
アバター
2010/07/20 23:28
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします(*^o^*)ノ ニコッとマンション
アバター
2010/07/20 23:12
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/20 23:07
☆こんばんは♪最近本当に暑くなってきましたね~☀
アバター
2010/07/20 22:55
こんばんは~☆ニコッとマンションからお届けです♪
アバター
2010/07/20 22:51
こんばんは☆ドリ券ハズレましたが、お魚が2種類ランクインしてました^^
って、1000コイン、また出てたのですね!!
すごい確率ですね☆
おめでとです~^^
アバター
2010/07/20 22:33
暑いよ~~。でも今日は珍しくアイス我慢できたよ~。最近はかき氷系アイスにハマってます。。
アバター
2010/07/20 20:40
こんばんは♪
アバター
2010/07/20 20:24
暑いですが、みなさん大丈夫ですか?@ニコッとマンション♪
アバター
2010/07/20 20:22
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪夕食食べ過ぎたかも~^^;
アバター
2010/07/20 19:56
こんばわ^^☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/20 19:55
暑すぎ~、外回りは辛すぎるだがな><頭痛くなったど;;
アバター
2010/07/20 19:37
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/07/20 18:31
ニコッとマンション☆3連休はウイルス性腸炎におかされ何もできませんでした;;
アバター
2010/07/20 18:22
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/20 17:11
^^こんちゃ^^v 暑くて溶けそうw@@ ん?骨は溶けないか~(^-^ა)
アバター
2010/07/20 17:01
こんにちは♪今日も暑いですね^^;ニコッとマンション☆
アバター
2010/07/20 16:57
こんにちは☆
今日も暑くなりましたね (^▽^)
アバター
2010/07/20 15:19
やる事いっぱいあるのに風邪ひきました。鼻水が・・・(+◇+; @ニコッとマンション
アバター
2010/07/20 15:18
こんにちは!休み中訪問ありがとうございました^^
まだ、本調子ではありません><inしたりしなかったりが続きます。すみません><
アバター
2010/07/20 14:26
こんにちわぁ~wwお急ぎステプをおそそわけぇ~(・ω・*)=3☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/20 13:27
ランチタイムステプ★
アバター
2010/07/20 12:54
今日も暑いですね!!
アバター
2010/07/20 12:37
こんにちは^^暑い暑い~
アバター
2010/07/20 12:14
ニコッとマンションから、d(○′∀`)b*。゚o。[.。*゚+.*.。ステキお届けッ゚+..。*゚+]
アバター
2010/07/20 11:41
こんにちは、ニコッとマンションです。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/07/20 11:13
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/20 09:48
おはよ~(^^v

今日は幼稚園の終業式!
明日から夏休み突入!!
大変だぁ~。。。
でも、兄妹で仲良く遊んでくれるから、それはそれで嬉しい夏休み。。。
アバター
2010/07/20 09:45
おはようございます^^

腰も大分回復してきましたv
しかし、暑いですね~。
水分補給を忘れると死にそうな暑さです(>_<)
アバター
2010/07/20 09:43
おはようございます☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/20 09:07
おはようございます。ステプとお水お届け♪
アバター
2010/07/20 03:16
おはよう^^今日から又仕事です、頑張りますw
アバター
2010/07/20 00:30
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ^^いつもありがとう~^^ステプお届けです^^
アバター
2010/07/20 00:29
天女金魚4匹目。だけど青ガチャは相変わらず悲惨だ~(泣)。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/19 23:30
こんばんは☆暑い連休でしたね><休めたような、疲れたような^^ 
女医さんですね^^
出来る女って感じです(*^_^*)
アバター
2010/07/19 22:27
こんばんわ^^会社に着くまでに、ひと汗かいてしまいます^^;
アバター
2010/07/19 20:01
どもです(∩゚∀゚∩)
実はベリーダンスやってません^^;
趣味でやってる母に少し教わったんですが・・・
基礎の部分からして難しくて;;;
時間と気持ちに余裕できたら 本腰入れてやりたいなぁ(希望w)
アバター
2010/07/19 19:53
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 昨日は海に行ってきたよ♪今週もよろしくでつ☆
アバター
2010/07/19 19:48
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/07/19 19:35
こんばんは(。◕‿◕。) 暑くてスライム化してるσ(・_・)です
アバター
2010/07/19 17:45
暑くてクーラー無しでは考えられませんね。。。ガォ~!
アバター
2010/07/19 17:15
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/19 15:36
こんにちは お水&ステプお届けです(*'ー'*)ゞ
アバター
2010/07/19 13:31
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/19 12:55
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/07/19 12:27
私の場合・・・本日2連休最終日です~ダラダラしてます
アバター
2010/07/19 07:33
おはようです♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/19 06:31
おはよ、明日から仕事なのは忘れて朝からおいらと宴会しようだがなwww
アバター
2010/07/19 05:22
今週もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/19 01:39
やる事多過ぎてこんな時間・・・寝なきゃ~!おやすみなさい☆ @ニコッとマンション
アバター
2010/07/19 00:57
こんばんは^^深夜訪問中です。ステプ♪
アバター
2010/07/19 00:51
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/19 00:46
連休はいかがお過ごしですか??☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/18 22:34
こんばんは~、今日はとっても暑かったですね~。
日傘お似合いですよ~。。Good~~♪
アバター
2010/07/18 20:20
こんばんは 今日も暑いですね^^;
白クマ印のアイスを お届けです(*'ー'*)ゞ
アバター
2010/07/18 19:27
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/07/18 18:13
こんばんは、ニコッとマンションです。今週も1週間お疲れ様でした^^
アバター
2010/07/18 16:49
今日は暑いから海でも行きたいがな~w
アバター
2010/07/18 12:01
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
水やり・すてぷですお届けです✿

梅雨も明けましたし、じめじめした天気ともおさらばですwwww
でも、これからは真夏に突入です・゜゜・(/□\*)・゜゜・
熱中症には気をつけてください!
アバター
2010/07/18 10:33
おはようございま~す。

昨日は小学校で盆踊りv
夕方から暑さも和らいで助かりました。
子供たちはお友達とはしゃぎ合って楽しそうでした^^
アバター
2010/07/18 10:29
どうも〜♬
ニコリーナの【しましまりんコーデ】と全く同じワンピを
リアで1日に10人は見ました…;
ニコのアバターが動いてるみたいでしたww
アバター
2010/07/18 10:24
おはようございます。梅雨明けは嬉しいけど、暑い~です^^
アバター
2010/07/18 09:24
おはようございます!今日は花火大会があります^^ニコッとマンション
アバター
2010/07/18 08:03
今日はこれからお出かけです!
とても楽しみ~
エンジョイしてきます!!
アバター
2010/07/18 06:37
日傘^^お似合いです♪よかったですね
買い物は、娘のものばかりです~><
アバター
2010/07/18 05:36
おはよう^^晴れたら晴れたで暑いね^^;
アバター
2010/07/18 03:51
ブログ広場での年代別カテゴリ年齢知られたくない人にはきついですよね。ステプ
アバター
2010/07/18 00:35
こんばんは^^最近、横溝正史と三国志にはまってますwwステプです♪
アバター
2010/07/18 00:11
タウンで初めてたこ焼き見た時はリンゴアメだと思ってた(笑)。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/17 22:46
こんばんわ^^お出かけ先でお祭りやってました
アバター
2010/07/17 22:38
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/17 22:15
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 週末ゆっくりお過ごしくださいませ♪
アバター
2010/07/17 22:08
こんばんは^^ 梅雨明けでいよいよ暑そうですね>< 
日傘かわいいです^^
はるちゃお嬢さん^^
アバター
2010/07/17 21:57
暑い日には餃子とビールで・・・

1番です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.