Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ガーデンガーデン♪

画像

またまた例の如く、インするとお友達からのコメがw

なになに?と覗きに行くと、

おおっ!!
朝顔がメガってる~www

んで、で、でかいっ!!Σ( ̄Д ̄;)びっくり!


やっぱり背丈のある花のメガは迫力がありますねー^^

これも訪問して下さる皆様のおかげです~♪

もう暫くは置いておこーww
そしてまた、ガーデンレベルアップは遠ざかっていく~www

アバター
2010/07/18 23:22
ゆきちゃん

レベルが必要なんだったっけ?あさがお?^^;
あんまり記憶が残っていません~!!やばし!

私も子供の自由研究の題材として、あさがおの観察日記をつけたよーなww
定番ですよね~
んで最後は適当になるというww
これも定番だよね~   えっ?違う?ww
アバター
2010/07/18 23:20
MOGさん

夏の風物詩の花ですよね~
狙ったわけではなかったんだけど、背景がちょうどひまわりで
メガ朝顔とコラボになっちゃいました(笑)
アバター
2010/07/18 21:30
アサガオいいなぁ~、夏ですね♪
まだ種を買えていません~^^;

昔、観察日記をつけた覚えがあります。
夏休みの宿題かなにかで・・・。

メガおめでとうございます~^^
アバター
2010/07/18 20:56
アサガオとヒマワリがあると夏だなー
アバター
2010/07/18 09:12
nekoღさん

ホリホックでどんなお花か分からなくて検索してみました^^
ホントでっかいお花で、朝顔のメガと似てましたね~

大きい花は華やかで迫力あって良いですね(*^_^*)
アバター
2010/07/18 09:09
ふーさん

頻繁にだなんて(^^;)
んな事ないよ~っ

メガ化頻繁にされてるとこは、驚きの回数ですよ!
同じように植えてて、この違いはなんなんでしょーねww
アバター
2010/07/18 09:07
ハンナさん

いつもありがとうございます~♪
欲張りな私は、1種類のお花が沢山咲いているより
色んなお花が咲いてるのが見たくて
ちょこっとずつ植えています(笑)
賑やかなのが好きなのwww
また見に来て下さいね~(^o^)v
アバター
2010/07/18 09:06
美枝子さん

ありがとーです^^
アバより、随分大きいですよねぇ~
美枝子さんなら、リアでも?かな(笑)
メガ化はあんまりなくても、レア花は沢山咲いているじゃなーい(^o^)
どういう違いなんだろーねぇ???
アバター
2010/07/18 09:04
ペチカ姉さん

ありがとうございます~♪
そうですねぇ
普通の朝顔も、もう少しツタっぽい感じで伸びると
良い感じがします^^
メガ花と随分差がありますよね
アバター
2010/07/18 08:38
朝顔、メガ化すると、ホリホックみたいね。
朝顔と並んで、夏の花のイメージ。
青いホリホックは見たことないですけど(^▽^;)
アバター
2010/07/17 23:11
頻繁にメガ化するりおさんの庭、メッチャ羨ましいんですけど(^_^;) 秘訣は?!(笑)
アバター
2010/07/17 10:59
朝顔メガおめでとう!
りおさんのお庭は色とりどりのお花が植わっててキレイです~♪
毎日見に来るのが楽しみなんですよ^^
アバター
2010/07/17 06:46
朝顔のメガ化おめでとうございます^^
見に行って側によって
お、大っきい~~と^^;
私の庭のお花ってメガ化をほとんどしないんですけど
どうしてかしら?
いっそのこと日よけに壁を這ってくれないかな♪
アバター
2010/07/17 04:19
メガ朝顔おめでとう♪
普通サイズの朝顔も、もう少し背が伸びてくれると
嬉しいなと思います。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.