Nicotto Town



きょうは、厳しい展開だった。 77勝!!

7ならべ で遊びました。

1位
77
2位
8
3位
0
4位
4
獲得コイン
732
2010/07/17 00:01

プレイ開始から20分間で4敗。

最後まで誰もギブしない展開?
35分になって初めてパスで終わった。
それからも、51分になるまでもつれる展開!!

その後は普段通りに戻ったが、
今までで一番長く感じる日だった。

89戦まで、プレイ数を伸ばしたのは奇跡かも知れない。
もっと負けていると思ったのだが、後半の挽回で助かった。
90戦は、次に期待しょう。

今日の手ごたえなら、90戦は楽勝だろう^^

アバター
2010/07/17 23:41
本当にいつも感心します。30分で限界というか
30分だけやっといつもやってます。30分がいつも長いです。
アバター
2010/07/17 18:56
集中力に脱帽です!

私は20戦くらいで疲れてしまいます…
アバター
2010/07/17 17:00
2時間で89戦もできるなんて・・・。早い展開ですね^^;

3位が極端に少ないですね。競り合いに強いタイプですか?(ん?どこかで聞いたセリフ??)
アバター
2010/07/17 01:45
7ならべで77回勝利☆
見事に7が そろってますね!
なんか いいことあるかも v^ー゚)v
アバター
2010/07/17 00:42
スゴイ集中力ですね^_^ 
私は30分が限界かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.