Nicotto Town



初めて、赤いスイートピーを

画像

咲かせてみました。

微妙な赤い色合いが、とてもきれいです。
あと、オレンジのマリーゴールドも植えられるようになったんだよね。
レベルが増えていくと、またちがう花が出るのだろうか・・・楽しみです。

今日は、夜、ふとみんクロの部屋に入ってみると、なんと、れむさんとめぐみさんが。
すごいー。^^♪
オレはトロくて下手なのですが、達人のプレイというのは、見るだけでも爽快なものがあるので、喜んで参加させて頂きました。
そしたらそこへ、ゆずる支配人さんもいらっしゃって、すごいことに。(さっき、うちの庭で遊んでいたのですが/笑)
たくさん、華麗なプレイを見せて頂きました。

楽しかったな~。
オレはいまいち、数学的な頭はないので、カンだけでやっている感じでしょうか。^^
また、地道に練習しておきますね。
楽しいクローリアンでした。^^

アバター
2010/07/17 22:49
今来て回りが真っ赤でびっくりしました^^
アバター
2010/07/17 08:09
うわー
うちも行きたかった(´・ω・`)w
アバター
2010/07/17 01:09
オレを置いて1人で上手くなってかないでくれー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.