Nicotto Town



暗がりでビーチバレーをする怪しい人影…

画像

夜の遊泳やビーチでの打ち上げ花火は禁止とされてますが、、、
暗がりでのビーチボール遊びは禁止されてないもんね(・▽・)ノ
あずなさんとビーチボールで特訓中!
「ボールが見えなくなるまで、蹴るのよ(✪□✪)(熱血)」
「もう右手が痛いっ」
「くじけちゃだめよ!」
・・・なーんて体育会系のノリではありませんがw
なんとかタウン閉園まで粘り頑張りました(今日もかよ!(笑)

1つ驚きがありました。なんと深夜バスが2分おきに走ってましたよヾ(*゚ο゚)ノおぉ!
深夜は割増なんでしょうか?www

アバター
2010/07/19 20:52
>ハルさん
 夜は23時以降も走っているとホント助かるのですが、、、
 なんだか皆さんの服装や行動のウォッチングが出来なのがチョイ寂しいですよねwww
 同じ人も多いのか、最近バス停広場の混み合い程、バスに乗る人が少ない気がしました。
アバター
2010/07/19 09:54
そう、バスは来過ぎです! 待つの楽しかったですよね
あと高速で走りすぎw 
運行は3分据え置き、乗車時間は以前の3分の2程度の修正でよかった!w

バスの中で話たりするのも楽しかったのに残念~><。
アバター
2010/07/17 23:30
>歌穂さん
 バスなんだか来過ぎ?と思うのは私だけでしょうか…
 バス停広場での待ち時間も結構好きだったんだけどな~w
アバター
2010/07/17 23:29
>こんたさん
 パワースポット!ですね、了解なりー(≧▽≦)ゞ
 ビーチボールが光ってくれると、いいですね!さすが、名案です♪
アバター
2010/07/17 11:47
バスは少し前に修正が入って、2分間隔になってますよ~
昼も夜も2分です ( ^ー゜)b
アバター
2010/07/16 23:47
夜のビーチ いや・・深夜のビーチは怖いかも^^;
ビーチボールが光ってくれると面白いんですけどね~

先日の失敗を引きずってるこんた君でした^^;
深夜の天の川みたいなパワースポット? あったら教えてねん。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.