Nicotto Town


よかろうもん♪


ここにいるよ

猫って孤独なハンターの遺伝子を持っているはずなのに・・・

なんか、呼びますよね^^

ニャーニャー

??どこかな?

ニャーニャーニャー

・・・ああ、ここにいたんだ^^

見つけてあげると満足して寝の体勢・・・

ようは「ここにいたのね」って言って欲しいだけのようです^^

一人を楽しんでいるようなのに寂しがり屋さんwww

自分をみているようで・・・呼ばれるとチャント見つけてあげなきゃと思ってしまいます^^

アバター
2009/02/21 10:55
>パタリロ13世殿下

いや意味はあると思うな・・・猫なりに^^
アバター
2009/02/20 22:27
うちの猫達も、意味もなくニャーニャー言ってます。
(。◔‿◔。)
アバター
2009/02/20 16:09
>ひなりりさん

高級志向だったか・・・

>Lolaさん

わ~~い!忙しいのに来てくれたんだ^^ニャーといった甲斐があった・・・

>香子さん

その距離感が小悪魔的で人を虜にするよね^^香子さんも得意技だったりしませんか?♪

>カラマルさん

久しぶりに来てくれたんですね^^見つけましたハイ^^

>いっきゅぅさん

猫好きのいっきゅぅさんには常識でしたね^^

>オスカーさん

そこまで好かれるとは・・・・^^
アバター
2009/02/20 14:40
同感です^^

返事をするまで、呼び続けてるよね^^

よく、鬼ごっこに誘われますが^^;
アバター
2009/02/20 13:07
うんうん、そうですよねー。

自分で呼んで、近づくと甘える。カワイイ!


でも、我が家のにゃんこは、にゃーにゃー言いつつ人を探しもします。

結局、あまえんぼう なんです。
アバター
2009/02/20 11:03
私もネコに呼ばれてみたいです・・・。

自分もこことか、いろんなところでニャーニャー鳴いているのかも?と思ってしまいました。
アバター
2009/02/20 06:54
なるほど!言われて見ればそうね~~

犬は無理やりなでさせる ネコは気づいてくれればいい・・なのかな~

一定の距離感ってありますよね
アバター
2009/02/20 01:49
猫タン、飼った事無いんですが寂しがりなとこもあるんですねー(。◕ ◡ ◕。)♡♡♡
アバター
2009/02/20 00:50
そ・・・そうなんだ猫って!!

うちは、犬しか飼ったことないから、猫の習性はまだ未知だわ!!

メモっとかないと!( ..)φメモメモ

いつかロシアンブルーを飼うために( ..)φメモメモ
アバター
2009/02/20 00:14
>らんくるさん

やっぱり探しますよね^^

>ステちゃん

やはり猫好きですか^^

>ゼイカ様

忠人ハチさん・・いらね~~・・・よね^^
アバター
2009/02/20 00:11
私は犬派なので、あのひたむきさが結構好きなんですが、
人間は屈折してるから面白いんであって、
犬みたいにストレートな人間がいたら、さぞかしつまらんだろうなあ。
アバター
2009/02/20 00:09
うんうん!
ニャーニャー鳴いて、かまって欲しいんだよね。
でも、機嫌よくないと、ぜんぜん遊んでくれない。
そんなワガママなところがカワイイのだ。
アバター
2009/02/19 21:59
にゃ~にゃ~鳴いてるので、見つけてやると、、

なぜか、逃げていく~^^;;
アバター
2009/02/19 19:46
>ponnyannさん

なんかダレてるのに毅然としてたりもするニャンコ先生を見たまえ!・・・などと

>魔王様

もちろん猫でございます。

>りりららさん

なでらなでら・・・してみた^^
アバター
2009/02/19 18:54
私は、まるごとネコタイプ(*^_^*) 
ふら~っと、出て行ったら…帰ってこない♪ 
呼ばれてないと 近寄ってスリスリの おねだり上手♪ ものすごい気分やで、
極めつけは、日向ぼっこ大好き(^◇^)旦那と娘は、確実に犬タイプなんだよ・・・・・・
アバター
2009/02/19 14:04
呼ぶくせに近寄ると逃げていくあいつらは
いったい何なんでしょうか^^;
アバター
2009/02/19 11:56
一人を楽しんでいるようなのに寂しがり屋さん > それ、私もそうかも!

存在をわかってほしいというか・・・
今日か近々のブログに書こうかなと思ってるけど、 あと、しし座っていうのもあるんかも・・・
魔女さんは星座とか 血液型とか信じる派かな?

やっぱり 九州女は(私のことね) みんなみたくライトにいけない・・・
昨日その人から 「ponnyannさんは 深すぎるよね」 って言われちゃった(/_;)
深すぎる=重い 重荷  ってことやん・・・・(/_;)
アバター
2009/02/19 10:29
>ミッキー☆さん

そこかい!<ちょっと優しくない見つけ方なのは何故だろう?www
アバター
2009/02/19 10:26
にゃ~!にゃ~!にゃ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.