Nicotto Town



ついに!念願の!




美容室に行ってきた!!!

・・・いやまあ、ただそれだけなんだけど(^_^;)!

もう、もう、髪の毛が限界だったのだーーー!!!

なんでって位にこの時期、頭のてっぺんがコイル巻き状態!

縮毛矯正と、毛先のほうはストレートパーマで、

毛先はゆるくカールもできる感じ仕様www

ふうううう・・・これでとりあえずのひっつめ髪スタイルとは
おさらばじゃwww

しかし・・・。

今度の白ガチャ、また散在しそうな予感・・・。

アバター
2010/07/17 22:24
殿下♪

白ガチャが始まると、毎日おぜぜがちゃりーんちゃりーんと
でてゆく恐怖との闘いなのです・・・。

toruzo さん♪

なるほど!ざぶとん30枚!!!

LUNASさん♪

いつもいつもご心配おかけしてすみません(^_^;)
中毒ってなかなか治らないもんなんですねえ・・・。

ガンちゃんさん♪

そのうち、桃ガチャとか黄色ガチャとか出るのかなあ・・・。

みらいさん♪

怖いですよね、黒よりはマシとはいえ・・・。
多めに回しそうで怖い!!!

蘭ランらんさん♪

きゃーーーんっっっ!!!

アバター
2010/07/17 10:53
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やっぱり!!
白ガチャの恐怖再び?????
アバター
2010/07/17 10:16
もう次の白ガチャ~ですね^^絶対回してしまいそう~コインが~~~ヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/07/17 08:39
もう何ガチャなのか、
分からなくなりそうです(~o~)ww
アバター
2010/07/17 06:40
私は湿気にも強いストレートw
Pガチャは無理しないでね!!←月1でいろいろなところで言ってます!!
アバター
2010/07/17 04:18
欲しい物が散在してるから、散財するのね ^^
アバター
2010/07/17 00:16
髪型が決まるといいっすよね~♪
(o^^o)ふふっ♪

白ガチャ、ご健闘を祈ります。
“ヽ(。◕‿◕)ノ”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.