Nicotto Town


麗魔の区域


メガと眼帯と俺様。

画像

ようこそここ~へ~♪ くっく くくく…俺様メガランド~♪
(桜田淳子ソング調。でも野太い声で歌ってね。苦笑)


これも魔族のデビルパワーのなせる技なのか。
または我が眷属達が注いでくれる闇のアルコールが
まきおこすミラクルなのか。

我が呼びかけに答え、見事よびおこした
巨大植物マーガレット・邪神【イリス】
覚醒し召喚に成功したのだった…!!!

…………√√√√√WWWWWWWW√√√√!!!!


なんと無口な奴よの。(超音波でガラスは大破だが。)

ほかの植物怪獣達は猛々しく雄叫びをあげていたが
かの正義の怪獣ガメラと激闘を繰り広げたほどの
実力の持ち主であるにもかかわらず以外に
おくゆかしいモノだ。脳あるものは爪を隠すというやつか。

ならば私も眼帯を装着しパワーを抑えるとするか。

このまま魔力垂れ流しでメガが増えては庭も大変だし
眼帯は彼の邪大幹部・黒い英雄FァンFァン大佐も
愛用していた悪の組織の者としての、たしなみとはいえ
3色とりそろえて購入してしまったしな。

月・水・金と休日おでかけ用として変更も可能になった
のだから魔族としても身だしなみには気を使わねばなるまい。
うむ。歌にもあるではないか。

眼帯~は~顔~の~一部ですぅ~~♪ ……とな。

夏は蒸れて大変な事になるが
これもまた大魔王になる為の試練なのかもしれぬ。

この召喚した植物怪獣達をしたがえ、
華麗に世界を征服し魔族の世を迎える日を夢みて
今宵は、こやつらと酒でも酌み交わすか…

………ぬ?なんだお主等…そのヨダレは
はっ!?まさか…我をツマミにする気か…っっ!!?
世界を魔族のものにする前に。まずは、この怪獣達を
御さねばならん様だ★ むむ。道のりは遠いのぅ…(苦笑)







…ホントに遠いよっガーデニングレベルUPの道っ(><。
つい先日レベル上げの為に泣く泣くデイジーちゃん抜いて
やっと開けた場所だったのにっ★すぐさま又
メガになるなんて…ど、ど、どーーーいう事ーーっっ(++;

うう…嬉しいけど困るうぅぅ…っ(汗)

そして新発売の眼帯。ええ。魔族のたしなみとして(笑)
3つ全部かっちゃったけれど…装着してみたら
なんだか違和感あるのはナゼだろう?

しょっちゅうニャンコ眼帯つけてるせいなんだろうけど
どこがどう違うのか解らないが変な気がする…うーむ?
ヒモの位置とか大きさとかが違うのかしら…(謎)

でも装着する。魔族の身だしなみだから。(笑)

アバター
2010/07/19 11:50
>ささか さんへ
ね?何か…何かが違いますよねー!!?
なんとなく違和感があるんですが何がどう違うのかが
解らなくて、ちょっとムズムズする感じなのですよー(^^;

ニャンコ眼帯をクロウ羽にフリマで変えてしまったのは
ちょっと早急だったかなーと今ちょっと惜しくなってます(苦笑)
アバター
2010/07/19 10:38
新作の眼帯、ちょっと大きいのかな !?
それとも位置が微妙に下なのかな !?

言われてみると、なんか違う…
アバター
2010/07/18 23:28
>月のわんこ さんへ
小さいのも可愛いよねーv なんだかこうメガばったしに
見慣れてしまうと小さいお花いっぱいのお庭が逆に
ステキに見えてきてしまうから不思議(笑)
やっぱウチの庭ってば酒まきすぎなのかしら…(-▽-;

え!?次のP限定って短剣とか水晶でるの???
うーわー★またもや散財の予感が…(苦笑)
アバター
2010/07/17 19:41
3色とも買っちゃうなんてww
あたし、今回はスルーで、来週の水晶とか、短剣とか、すごく気になるのぉ~^^

またメガったの??
この庭、何かあるわね~!
いっぱいメガるから、お気に入りのメガ花ガーデンに作り替えやすいね^^
あたし、ハイビスカス(黄)が1個もメガらず、しょぼ~んだけど、
小さいのも、カワイイよね!と思ってみるw
アバター
2010/07/17 00:29
>ヒロ爺3 さんへ
実は両用かねた眼帯だったりして!?(苦笑)
髪形もゲゲゲの鬼太郎風だし。とったら目玉のオヤジ
ひょっこり出てきたりするかも(笑)

んー。私のトコロ訪問者数すくない方だからメガと水まきは
あんまり関係ないかもな感じなんですが…むむ。謎。
アバター
2010/07/16 23:57
植えても植えてもメガるんですね。
やはり訪問者の水撒きの量が影響するんだと思います。
眼帯は医用と威容(威嚇)があります。
ものもらい用は着用しないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.