Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


陰でひっそり??

タウンをぼーっと眺めてると、たまにアニメを観てる気がするのは、
アニメ慣れした国、日本の人が中心なせいなんでしょうかねwww。

…って、ニコタ自体まさにアニメーションなんですけど、
歩く、手を振る、うなずくの基本動作しかできないくせに、結構それら組み合わせて
とてもスムーズに意志を伝える方とか。
ああ、以前にも書きましたが、放置アバに声掛けて、反応が無いと
ぺしぺし叩きながら「おーい」とか言う人いるしww。

先日もタウンの某広場にて、仲良しP子ちゃん達で内輪話してるグループに突撃して
仲間に入れてもらおうと何度も頑張る二コリーナちゃんがおられまして。
「今、お友達で話してるからごめんね」と明快に断られ、「判りました。落ちます」と、
その場から離れる。
で、そのグループから少し離れた、道の角を曲がったところで立ち止まる彼女。

……消えるんかな? いえ、消えません。^^;

まるで…まるで、ちょっと物陰に隠れて、自分が立ち去った後に蔭口でも叩かれないか、
と様子でもうかがってる感じ(笑) でしばらくたち続けてる彼女。
そしてそのグループがふつーに内輪話を続けていると、それを確認したかのように
消えてった二コリーナちゃんでありました。

↑私の想像豊かすぎですかねwww^^;
まあ、叩いて放置アバの反応観る人もいるんだから、これもアリでしょー(笑)
ち、違うのかなあ???…^^;

いや、物陰に隠れるっつー心理はよくわかるけど、隠れるの、無理です。ニコタ。^^;
たまに看板の裏に潜んでる人おられますけどね。
潜んでるの丸わかりなのがクスリと笑えるところで^^

………あ、そうだ、思い出した!隠れられるところ。
おしゃべり広場のニコなんとかって英雄の像の裏!

たまに誰かが隠れて、英雄が喋ってるように噴き出しだして遊んでますけどwww。^^;

アバター
2010/07/17 10:08
>仮屋崎 先生

わははww今日は土曜日なんで小学校は休み???

やっぱり、夏休み対策で、新青ガチャは子供にやさしいとかwww^^;
9歳なお友達がたこ焼き出てたら教えてください(笑)
(いいもん。私、のんびりいきますwww><)
アバター
2010/07/17 06:14
>*マカロン*さん

美しいのはP子ちゃんなのに、タウンでニコリーナちゃんに会うと、つい、目が離せません^^;
夏休み・冬休みネタなら、P子ちゃんもありますよww(笑)さすがタウン人口倍増時。

早く気の合う友達作って気付いてね、みたいな^^;
(でも最近突撃隊多いですwww豪雨で休校暇人かなあ???)
アバター
2010/07/16 23:30
たまに見かけますね~www
天真爛漫なアバ!!KYともいうのか?ww
もうどうして!?どしていつもニコリーナちゃん??ww
絶対こういう話題に登場すんのはニコリーナちゃま^^;
そこは絶対ブレませんねww いつか気付くのでしょうか?
あの時のワタシって・・・おバカだったわ^^;とか・・・。
アバター
2010/07/16 23:17
たこやき 出ません><。
まさか・・・・また小学生には出てたり・・・・・><(笑)
ニコタ対象年齢8歳じゃないですよねえええ?^^;
明日 学校終わる時間に回してみるwww
アバター
2010/07/16 23:00
>仮屋崎 先生

その人は「楽しそうだから」って言ってましたけどね^^;
まあ、もし訪問してるならまだ、脈はあるかもですよwww。
(でも毎回伝言「ステプです」だけじゃ、無理だとは思いますが^^;)

……って、今、青目玉たこ焼き持ってタウン歩いてる人、裏窓で発見!
タウンのサイズだと、た、たこ焼きこんなに小さいんだwww ><
アバター
2010/07/16 22:42
なはははは^^そのニコリーナちゃんはもしや
街角から隠れながらもお気に入り登録してて
あとで 懲りず訪問してるかもですよぉ~~(笑)KYちゃんwwwwwww
何故そんなに仲間に入りたいんですかね
><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.