Nicotto Town



(・∀・)


あー暑いなぁー

ラジオ体操行ってきたからアイス食べて

そのままプール行っちゃおう!!



あ、スイカの種ほっぺにつけてきちゃった★




っていうスタイルb

アバター
2010/07/18 19:29
姫菜

これはアンクレットというものだよ!(・∀・)


たぬ

弟wwwwww
まじでくりそつ?(・∀・)
いやー会いたいねw


ワンピ

え、ダサいの目指してるんだけど俺(・∀・)
アバター
2010/07/18 11:21
絽貴さんさすがかっこいいですねw
アバター
2010/07/17 09:37
おぉ、まるで俺の弟のようだwww
って言うか弟とそっくりなのはなぜwww
アバター
2010/07/17 06:55
ぶhww

確かにww
なんヵ何気にミサンガついてるywwww
アバター
2010/07/16 22:20
闇子

まぢっすw
近所の小学生のチビこんなだわw

ぶはwwww
頑張れよ、受験w
アバター
2010/07/16 22:19
まぢですかΣ(´д`●)ww

意外と身近に居るもんですね((爆

ぁ・・・気づけば夏。 蝉ももぅ鳴ぃてぃる・・・。

受験だぁorz
アバター
2010/07/16 22:12
闇子

適当につけたらこうなったよてへっ←

ほんまで近所にこんな坊主居ってんけどww
アバター
2010/07/16 22:09
凄ぃ設定のコーデですね(´∀`●)w

こんな男の子,居そう((爆
アバター
2010/07/16 22:08
黄色ちゃ

お褒めの言葉ありがとうwwwwww
アバター
2010/07/16 22:07
ぶwww
本間に合っててええですな(^ω^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.