Nicotto Town



冷やして食べるもの

   暑いので冷やして食べるもの考えています。

       ○ メロン
       ○ ぶどう
       ○ スイカ
       ○ なし
       ○ トマト
       ○ シュークリーム
       ○ くずきり
       ○ プリン
       ○ マンゴーゼリー
       ○ くずもち

   みなさん、どんなものがすきかな。

アバター
2010/07/18 06:35
わらび餅食べてるよ。
アバター
2010/07/18 03:23
スイカ!です^^
アバター
2010/07/17 19:30
フルーツ系全部!!
アバター
2010/07/17 15:40
冷たいトマトをまるかじりしたいですw
アバター
2010/07/17 14:52
梨が大好きです。
子供のころ、雪の中に梨を入れて、
凍った梨を食べた記憶があります。
いたずらっ子だったのでしょうか?^^
アバター
2010/07/17 10:22
スイカとメロン!!!
アバター
2010/07/17 08:06
スイカ!
真っ赤なのがいいでっすwwwwwww
゚.+:。(´∀`)゚.+:。~~!
アバター
2010/07/17 07:54
メロンが食べたいなぁ☆
でもシュークリームも食べたい♪
アバター
2010/07/17 07:46
今は冷たいメロンが食べたい気分です^^
アバター
2010/07/17 07:07
最近食べていないので、くずきりが食べたいです♪
アバター
2010/07/17 05:55
今スイカ冷蔵庫に入ってるよ~^^
チョコレートも冷やして食べるのが好きです
アバター
2010/07/17 00:30
この時期はやはりスイカでしょうかw
アバター
2010/07/16 23:59
フルーツ全般とくずもちが好きです^^
欲張りですねw
アバター
2010/07/16 23:50
スイカー!!が、イイ~ヾ(◕‿◕✿)ノ゙ って・・・

あぁぁぁぁぁ~~~~~∑(゚ロ゚〃)
昨日スイカ買ってたの忘れてた・・・www
これから、ちょっと食べよっと( *´艸`)
アバター
2010/07/16 23:42
どれもおいしそうですね~♪
冷やしトマトが、結構好きです。
アバター
2010/07/16 23:41
プリンを凍らせて食べるのがいいです♪
アバター
2010/07/16 23:30
メロンやスイカ美味しいですね!
プリンもゼリーもいいなぁ(o^~^o)
アバター
2010/07/16 22:34
こんばんわ!
果物はやっぱスイカだな。
夏のお菓子では水羊羹。
も~いくらでも食えちゃう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/16 22:26
σ(・ω・ひさ)はメロンかな^^
アバター
2010/07/16 22:07
みんなおいしそう~( ´艸`)
ぶどうと桃は今日食べたから
次はメロンとスイカを食べたいかな♫
アバター
2010/07/16 22:00
今は、スイカの気分です(^^)/
やっぱり、夏は冷たいものが美味しいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.