Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


福間姉弟のつぶやきWARS ww

 姉は福間未紗、弟は福間創。二人ともミュージシャンだ。

 その二人がシャカタクwのことで、今ツイッター上で言い争っている。

 なんでもシャカタクのベーシストのがに股具合が気になり、姉のほうがそれでバスに乗り遅れたらしい。

 その「失われた15分」は、どうやら弟のせい(シャカタクのビデオを見せた?)らしい。

 弟は「文句はシャカタクのベーシストに言え」と主張。

 姉は「その15分は大きい。それにシャカタクって名前がひょうきんだ」と主張。

 弟は「シャカタク被害」と命名。






 二人ともモノすごいコアなファンを(それぞれ)持つアーティスト。それがなんだか子どもじみた言い争いを展開していて、実に微笑ましい。

 未紗さん、いろいろあったけど、関西に帰ってきて良かったね。またシーンに復帰してください。

アバター
2010/07/24 15:31
そういえば、2,3日前、さっそくツイッター疲れ
という現象の報告をどっかで見ました。
次第に謎は解き明かされていくことでしょう。
アバター
2010/07/23 21:16
なんだか、カワイイですねw

発信文化の最たるもののツイッターは、常々「謎」を感じていたのですが、
こういう「ふれあい」を見ることができるのは
ツイッターならではですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.