Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ17弾。2日分とゲーム


青17弾・夏休み

  かき氷ヘアクリップ (目玉)
  夏祭りのひとくちたこ焼き (目玉)
  すいすい金魚 (目玉)
  かき氷タンクトップ      
  夏休みのラジオ体操カード
  花火てぬぐい 
  ピーピーホイッスル
  ネオンカラーリストバンド
  トンボ玉リング
  トンボ玉ピアス
  トンボ玉アンクレット
  スイカの種フェイスペイント
  ホオズキ唐草
  ポップポップひまわり 
  サマービーチバケーション
  しゅわしゅわラムネ
  涼風かざぐるま

初日・・・ネオンカラーリストバンド
     トンボ玉アンクレット
     ホオズキ唐草
     涼風かざぐるま

2日目・・かき氷タンクトップ
     トンボ玉ピアス
     ホオズキ唐草
     夏休みのラジオ体操カード
     夏休みのラジオ体操カード

・・・・・道のり、長そう。。。。( 一一)

wwwwwwwwwwwwwwwww

FEは主人公を魔道士。難易度が「ハード」で「クラシック」を選んだ為
     ・・・序盤からボコボコです。(-_-;)

主人公を優先的に、敵が狙って来るのを忘れてた!
小隊を率いるリーダーなのに、速さが低くて2回攻撃を受け・・・あっという間にゲームオーバー。
     砦の増援が先に動くのズルイゼ! 

・・・いや、自分で「ハード」を選んだんですけど。
    「FEのハード」=「ノーマル」でしょ?
イージーにすると選択し難いからって、「簡単モード」を「ノーマル」にしたって読んだ事あるわ。

小隊メンバーのパラ上がりが悪過ぎて、そろそろ見切りをつけたい相手ばかり・・・。

未だプロローグですが、イベントで「ハチマキ」を貰ったのです。
「似合いますよ」と言われるままに着用したら・・・・髪型が変わったわっ!!Σ(@_@;)

・・・ちょ・・・まってぇぇぇ!?戻せないなんて聞いてないよ!
     最初のキャラメイクで、髪型に悩んだ意味は何処へ?
     せめて変化後を先に見せておくれ~。変な髪型だったら・・・立ち直れないwww

wwwwwwwwwwwww

ときメモで尽が攻略できない不満を、以前タラタラ書いた訳ですが(笑)、

「移植で追加キャラ」
という線より、もっと怖い想像をしてしまった!


「女子向けラブプラス」が作られて、
     
その攻略キャラで登場したらどうしよう!!wwwww

プロデューサーは同じですし、ラブプラスの人気を考えれば・・・そろそろ女性向けを作ってもオカシクない!?
伏線で先行アプローチとかだったら・・・・・・
     すんません、買ってしまうでしょうwwww><b

熱海に集まってしまうオニーさん方の気持ちが、判るようになったら・・・どうしよう。^~^;

・・・・むしろ、そんな日が来ればいい!!カム!

アバター
2010/07/18 07:22
>バンさん
  ほーほー・・・まぁ、捉え方や求めるものが違ってくれば、
  同じゲームバランスでは成り立たないって事なんでしょうかねぇ。^~^;
  イチャイチャしてれば良いってものでも無いですしな。

  そうしたら、かなりの関連商品も売れそうですね。限定のDSとかでそうですしw
  リアルタイムで出来る、携帯機なのが良いのでしょうな。凄い世の中になったもんだ。^^;
アバター
2010/07/17 20:32
ラブプラスの女子向けを作ってはどうか?と言う話はあるそうですが・・・・・
恋愛における男女差(?)があるらしいのでそう簡単にはいかないと雑誌に書いてあったとです^^;

多分出たら日常生活=ラブプラスな人が続出するんだろうなぁ^^;
アバター
2010/07/17 12:21
>詩月さん
  今日はアイテム率・7個と良さげに見えて、ダブりが6個という・・・。^^;
  未だに16弾もコンプしていないというのに。・・・悟りの境地に近づいてきましたw

  常にDSを携帯している女性が増え、大人も子供も常時ゲームをし続けていたら・・・
  立って歩く人が減りそうですねw 人ゴミ減少!
  ・・・・いや、携帯メールの様に、歩きながらゲームする人が増えたりして・・。(-_-;)
  
  需要はあると思うので、ぜひ発売されて欲しいです!^^


>ユリさん
  ユリさんはノーマルだったのですな!
  DSで初FEなのに、ハードを選んでしまった私がマズイのかw
  チュートリアルが無いのはサクサク進むのですが、軍師の出番が全くないんですけど・・。
  ノーマルだったら解説してくれたのかしら?^^;

  昨夜その章を終わらせたので、私も髪型戻しました!
  もっと美人さんと同じ髪型なら、変えなかったかもしれないですけどww
アバター
2010/07/17 11:52
ノーマルでフルボッコされたてた私は一体www
髪型、カタリナの章?終わったら戻せましたよ?
即戻したワタシww
アバター
2010/07/17 07:13
同じく青ガチャのコンプへの道のりは長そうです^^;
いつも時間がかかるのですよねw

DSで彼氏持ち歩きの女性が増えるのは、ちょっと複雑です^^;
リア彼も大切にねって事でw

でも、発売したら面白そうですよね^^
アバター
2010/07/16 22:27
>碧さん
  毎回、難易度を選ぶ時に凄く悩むのですがw
  ・・・今までやって来て、これで逃げたらチキンなんじゃ・・・と、変な見栄を無駄に張ってしまい・・。^^;
  「ティアリング・サーガ」も難しかったですね~。
  FEと似すぎていて、発売前に訴えられてた事を思い出しますよ。^^;
  主人公の髪色が、青から地味な茶色に変わったっけ・・・。
  主人公より、友人の弓使い・ホームズがカッコ良かったです。クラスチェンジで剣まで使える!^^

  攻略キャラは最低でも3人でしょうしね。
  タイプの違うイケメンが・・・・・うぉっと、冷静にならなくてはww


>あらたさん
  FEはレベルアップ時のパラメータがランダムなので、意外なキャラに愛着がわいたりするんですよ。
  隣接して戦っていると仲間同士の絆が生まれたりして・・・想像力も上がりますw
  今回は主人公がキャラメイク出来る分、仲間って感じがして面白いですよ。^^
  死んでも次の章で復活するという、初心者さんに優しいシステムも付きましたしね!

  意外性のある新・王子キャラを中心に、根強いファンのいる尽を横に据えて・・・
  残りは眼鏡とか、クールな一匹狼とかが良いなぁ~!!ww
アバター
2010/07/16 21:58
FE、今までやった事が無いんですよねぇ・・・CMの歌は歌えるのにw
♪ふぁーいやーぁえーんぶれむ
なんか、S・RPGは好きなジャンルなのですが、
やりだすと嵌っちゃってもう大変そうなので、今回も手が出せずにいます^^;


女子向けラブプラス・・・いやもう、絶対買うな~って思ったり(’’b
アバター
2010/07/16 21:55
FEで「ハード」とは…osakanaさん、勇者ですね(*゚ω゚*)
私なんか一番易しいモードでしかプレイしたことがありません~。
そういえば、FEに似ている「ティアリング・サーガ」もクリアできていません(´ω`;
だんだんとクリアするまでに根気が必要なゲームができなくなっちゃってます・・・

女性用「ラブプラス」、是非発売してほしいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.