Nicotto Town


もぐもぐ日記


パウル

動く城はハウル
パウルはタコ

アバター
2010/07/19 21:52
いやいや、ドイツでは負ける占いをして当たったから、
サメの水槽に入れちゃえって、言われてるらしく・・・
優勝したスペインが特別待遇やら移籍金?を用意して
交渉してるらしいよ~

まぁ、タコにすればどっちも迷惑な話なんだろうけどねww
アバター
2010/07/17 21:45
>みえこちゃん
予言しないタコは、ただのタコだ

>あかねちゃん
海にはおそろしい生き物がまだまだいるのだ…

>あおねこちゃん
ドイツ語??
魔女がきもこわかったよね

>ぱふちゃん
タコの短い一生にしては充実したももになったのだろうー

>ひんめるさん
確率としては1/256だってさー
すごいっちゃあすごいけどありうるっちゃあありうる

>かほちゃん
タコはそんな長生きしないらしいからそっとしといてやれー

>せんとらるさん
かえるの予想屋は鉄砲撃ちすぎさ

>こうめちゃん
今回の金曜ロードはわたしが一番好きな千と千尋やらなくて残念

>のぶさん
今月の青ガチャ目玉もうまそうさ

>きろとんちゃん
キムタクの全盛期のころのアニメだよね

>ゆ~さん
我修院達也の動く城
アバター
2010/07/17 17:59
ハウルの歩く城だと思ってた
アバター
2010/07/17 17:39
ハウル見ましたぁb
ハウルの声キムタクだと初めて知りましたw
アバター
2010/07/17 01:09
タコは美味しい
アバター
2010/07/16 22:35
ハウルの動く城を今見てますw
DVDも持ってるのに TV見ちゃうんですよね~★
アバター
2010/07/16 22:25
パウル君の予想には負けるケロ^^
アバター
2010/07/16 22:20
パウル君はスペインへ行く話があるみたいね。
大事にしてもらえそうなスペインに行って、
余生をのんびり過ごしてほしいわ~
アバター
2010/07/16 21:52
でも、良く当たるね!100パーセントか?
アバター
2010/07/16 21:49
ハウル怖い・・・。(´・ω・`)
アバター
2010/07/16 21:48
なるほどー
今、金●ロードショーでハウルが放送されてるからだね^^

ハウルカッコ良いねぇ。
アバター
2010/07/16 21:39
引退したんだっけ?
アバター
2010/07/16 21:35
え、何語?
アバター
2010/07/16 21:33
そういえば!
最近『ヒョウモンダコ』っていう恐ろしいタコがいるんだってさ。。
なんかヒョウ柄ですごい毒を持ってるんだって!
友達のお兄ちゃんがのこの島で見たって・・・。こわいのぉ。
アバター
2010/07/16 21:30
あの子ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.